みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

金縛りか???
午前中、実家のオカンと磐田の湯に行ってきました。
久しぶりの大浴場だったのでゆっくりしちゃいました。調子に乗って露天風呂に長居してしまい・・・なんとなく寒くなりました。風邪をひいちゃいかんと思って、家に帰って先日購入した栄養ドリンクを飲んで寝ました。夕方になって調子がよくなり、犬達のお散歩に行かなくてはいけなかったので起きようとしたところ、体が重くて起きれませんでした。まさか?金縛りか???

そしたら犬達が私の両脇で寝ていたのです。
    P11302981.jpg

これじゃ~起きれないわけです・・・。
どうしてもこの写真を撮りたくて、犬達を起こさないようにこっそり布団から脱出しました。

この記事に対するコメント
BLOG開設おめ~
<div style="text-align: center;">
(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!
ブルマ開設おめでとう

で・・・・
文字センターにするにはね

こんな感じやねんけど
わかるかい!!!っていわれるかな?
</div>
【2005/10/30 01:33】 URL | むつみ #- [ 編集]


ようは私の場合はね
最初に
<div style="text-align: center;">

とにかく最後に
</div>
でくくるのさ!
ちょいと一手間だが、
ためしてみてちょ♪
これからも楽しみにしとるでよ~
ナツ凛かわいいぞぉぉ~~~
みさりんのこと心配やったんだね~
【2005/10/30 01:35】 URL | むつみ #- [ 編集]

さんきゅう♪
<div style="text-align: center;">こんな感じかな?</div>
まったくの素人なのでトンチンカンなことばかりやっています。
また色々教えてね。
ナツと凛は本当に布団が大好きさ。時々寝場所争いしてるし・・。
【2005/10/30 21:53】 URL | みさりん #XQHW0nQk [ 編集]

可愛い~
ナツちゃんも凛ちゃんも本当に可愛いの~
こんな姿を見ると襲いたくなっちゃう♪
寒くなってくると側にくっついて寝てくれるから
嬉しいよね。
【2005/10/31 00:05】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>しばさくママさん
なかなか可愛いでしょ~。
この写真をどうしても撮りたくて・・・。こっそり脱出したのさ。なんだか起こすのが悪いくらい気持ちよさそうだったんだよ。
さくらちゃんもそういうときあるよね~。寒い冬はワンコのぬくもりがありがたいです。
【2005/10/31 23:38】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/5-2967d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)