2010-10-02

キノコ



全国で毒キノコの被害が出ています。



なぜか?うちの庭にも怪しいキノコがありました。


DSCF2567_20101002182004.jpg


食べちゃ~いかんと思って(絶対食べないけど)


ちゃっと収穫してゴミ箱に捨てました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なに?これ?超怪しい!
うちの衆らが見つけたら…アッとゆうまにパックンだわいね(涙)
うちの庭にも怪しいのががーんこある!気をつけなくちゃね…メタボの狸も来るでさ…おほほ(汗)

>フェアリーズ母さん
うちもクンクンやってたからさぁ・・・。
それと私がもったいない精神を丸出しにして
バター炒めとかにしちゃ~いかんと思ってね。速攻排除したのさ。
収穫したとき、ずっしり重みがあったに~~。
散歩しているときにも、道端でキノコを発見した。
流行かよ!って思いました。

プロの人でも見分けが難しいキノコが売られてしまったらしいですね~~∑(゚□゚|||)
猛暑のせいでしょうか・・・。
うちのマメもパックンしそうです・・。 

またどこかで誤って販売があったようですね。
見分けって難しいんですね。
うちの犬たちも興味深々でした。
回収してからは、今のところ生えていません。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク