みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

夏よ ありがとう



昨日は、朝から大荷物をまとめて、家出・・・じゃなかった。

TUBEのコンサートの初遠征へ向かいました。


201009041019000.jpg




お友達夫婦と待ち合わせして、西へ向かって・・・



DSCF2384.jpg



DSCF2385.jpg


初のスタジアムライブ 


テンションあがっちゃいます。


あのDVDで観ていた、花火とか水とか風船とか

楽しいライブが生で楽しめました。

ホールツアーとまた違う迫力です。



tube.gif


楽しかったよ~~~~♪


っていうか・・・・感激して泣けました。



DSCF2397.jpg

ライブ後は、TU友さんたち約20人と

カンパーーーイ 


DSCF2398.jpg

♪ 焼きそばは~ソースが決め手~ ♪ だよね 


こんな感じで、テンションあげあげの一日でした。


みんな、本当にありがとう。


そしてTUBEの25周年に乾杯!



最後に・・・遠征を許してくれた旦那様に感謝です。

来年も留守番頼みます。ギャッハッハ!


この記事に対するコメント
お疲れSUMMER!
終わってしまったね~(;_;)

でも!
最高の25周年記念のライブを、TUBEと共に過ごせたことは感激だよね!

みさりんに会えてよかった~(*´∇`)
てか、捕獲してくれてありがとう(笑)

アフターも楽しかったね☆
毎回あんな感じでやってます!
良かったら来年もどうぞ(´ψψ`)
【2010/09/06 00:35】 URL | ひまわり #- [ 編集]


おかえりなさぁ~い♪
生はやっぱりいいですか! いいですよね~!
食べ物は美味しかったですか?? 

手前のショルダーバッグかわいいですね!私も好きですこんな感じのバッグ。
【2010/09/06 16:43】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


ホント、楽しかった(●^o^●)
野外は来年から定番に加えて下さい(笑)
ライブ、アフター、飲み会など、お許しが出たら
どんどん参加してくださいね~。
今度は熱~い冬を過ごしましょうね。
【2010/09/06 16:44】 URL | panda #- [ 編集]


おかえり~
楽しかった様子が読んでてスゴク分かったよ。
コンサートで興奮した後に飲んで、盛り上がっただろうね~
来年も決まりだね。
【2010/09/06 18:09】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>ひまわりさん
お疲れSUMMER~。
本当に楽しかったです。アフターのお酒もおいしかったですよ~。
今年の冬・・・どうなんだろう。
まだまだ終わらない気がします。
そしたらまた一緒にアフターよろしくお願いします。

>柴★みかんさん
たっだいま~~~。
まだまだ興奮しています。やっぱりいいです。
お好み焼き、焼きそば、おいしかったですよ~。
あのショルダーバッグに注目してくれてありがとう。
伊豆の雑貨屋さんで一目ぼれして買いました。気に入っています。

>pandaさん
本当にお世話になりました。pandaさんたちが居なかったら
きっと甲子園までたどり着けなかったかも知れないです。
もう次のライブのことを考えています。
お許しをもらうために、旦那の単独行動もいやな顔せず
許そうと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
またよろしくお願いします。

>しばさくママさん
ただいま~~。ホールでのコンサートもいいのですが
やっぱりTUBEは野外で楽しむべきだと思いました。
いい運動しました。気持ちよく盛り上がりました。
来年も行かせてもらおうと思っています ( ̄ー ̄)ニヤリ


【2010/09/06 21:56】 URL | みさりん #- [ 編集]


うんうん、みさりんの楽しかったのがよ~~~くわかるよ!
遠征っていいでしょ~。
時間気にせず、仲間とワイワイするのがこれまたいいんだよね~。
きっと英くんも気持ちよく出してくれるよっ
いけるときにどんどん遠征いっちゃえぇぇぇぇ~!!
【2010/09/07 01:23】 URL | むつみ #- [ 編集]


みさりんかなり盛り上がってきたようですね。
DVDも良いけどやっぱ生ですよね
オイラは今週末 あいちんライブへ 東京の友人を呼び出し横浜へ行って来ます♪
みさりんのように盛り上がってきますね♪
【2010/09/07 12:40】 URL | SUGI #- [ 編集]


>むっちゃん
遠征最高!TUBE最高!
またみんなで飲むお酒も最高!
いい子にしますから、来年も遠征行かせて~~~。
って頼んでみます。

>SUGIさん
やっぱり大きいところのライブはいいです。
DVDも良いけど生ですよやっぱり!
SUGIさんは今週末、愛ちゃんのライブなのね。
ぜひぜひ盛り上がっちゃってくださ~~い。
【2010/09/07 22:12】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりん、いい汗いっぱい掻いたね、燃え尽きたね(~o~)
やっぱ夏はTUBE!
この調子で30周年40周年目指して頑張って欲しいです
【2010/09/09 11:28】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


甲子園ってTUBEだったんですね!mixiだけ見てたからわかんなかった…(;_;)めっちゃ楽しそうですね(*´∇`*)英じいさんなら来年もいいって言ってくれそうです~(*^O^*)亭主関白なんですか~?(>.<)
【2010/09/09 15:00】 URL | あやか #- [ 編集]


>ぶんちママさん
今回はわがまま言わせてもらいました。
貴重な25周年ライブを楽しめたことに感謝しています。
たくさん踊っていい汗かきました。
そうそう。30周年も35周年もずっとずっとこうやって
盛り上がりたいです~♪TUBEが頑張る限り応援したいです。

>あやかちゃん
そうそう!初の遠征で甲子園まで行ってきました。
楽しかったよん。わたしだってまだまだ若いのさ!
来年の夏が待ち遠しいわ~~。
英じいさん、来年許してくれるかしら???
そのためにはいい子にしていないとね。
【2010/09/09 23:15】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/490-277011a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)