2010-08-28

我慢できなくて・・・・



今年って、25周年じゃんね~。



四半世紀じゃんね~。



あたしゃ~「遠征」ってものを


したことがないから、どうしっかぁ~~どうしっかぁ~~~って


悩んでたんだけど


やっぱりあの衆らも頑張ってきたわけだし

私も応援してきたわけだし


こりゃ~行かないと絶対後悔するって思った。



旦那よ!ワガママな女房を


許してくれっ!!!



ダメもとでコンビニに行って、端末をいじったら




あれれ?


チケット取れました~~ \(^o^)/



・・・・と言う訳で、




9月4日(土)は


甲子園球場に参上しま~~す。




DSCF2359.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさりんさん、甲子園へいらっしゃいませ!!!
私は8/21横スタ3年ぶりに参加しました。甲子園も毎年盛り上がりますよ。
おもいっきり楽しみましょう。
我が家のなつは今15歳8ヶ月で、体調が良かったり悪かったりで、介護頑張ってま~す。

>ともみさん
ご無沙汰です。
横スタ行かれたんですね。テレビで見て感動しましたよ。
甲子園とても楽しみですね。
早く土曜日にならないかな~。

ふっふっふっ♪

やっぱ行かなきゃね~(´ψψ`)

そしてこれを機会に、毎年旦那にお願いして習慣にする!(笑)
あ、それ…私のやってた作戦だわ( ̄▽ ̄)

現地で会いましょ~☆

>ひまわりさん
そうそう!行かなくっちゃ~♪
pandaさんと一緒に行きます。またよろしくお願いしま~~す。
いよいよあさって!ワクワクです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク