2010-08-23

リンゴ酒~♪



6月中旬に密造したリンゴ酒・・・


いい感じの色になってきたので


ロックでたしなんでいます。


DSCF2335.jpg


いい気になって、ブルーベリーを大量に買ってきました。

そうなったら、やっぱり焼酎に漬けるでしょう!






DSCF2343.jpg

ヽ(^◇^*)/ ワーイ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


3ヶ月後から飲み頃ですが・・・それまで我慢できるかなぁ・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい色になったね~~
ナツ凛の警備付きだもんねーーーwww
きっとおいしいんだろうな~~。ブルーベリーもきっと綺麗な色になるんだろうな~。楽しみだ♪

>むっちゃん
リンゴ酒、いい感じの色になりました。
そうです。ナツは密造酒の番犬ですから(笑)
ブルーベリーもお初なので楽しみです。

美味しそうですね。
きっとお酒が飲めるとサイコーの出来なのでしょうね。
これがジュースならすぐにでも飲みに伺いたいっす。

ブルーベリー酒の今後楽しみです
また日記にアップしてね

>SUGIさん
私の場合、密造ジュースを造ったとしても
きっとお酒を入れてしまいそうです。
ブルーベリーは、いい感じの色に仕上がりそうなので
とても楽しみにしています。

みさりんは、密造酒作りのスペシャリストだなー。
りんご酒のロックは、口当たりがよくておいしそうです。どんどんいけそうですね。
ブルーベリー酒のできばえも、楽しみです。

新しい自転車買って10日あまり、
付属品の取り付けて、運転しやすいポジションもきまり、やっと自分の自転車って気がします。

>しばひまさん
新しい自転車、自分に合うようにアレンジできて
乗り心地よさそうですね。毎日乗るものなので
無理のない姿勢で乗りたいですね。
密造酒は保存ビンに入れるだけなので
楽です。リンゴ酒は本当に口当たりがいいですよ。
いろんな果実で作ってみたいです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク