みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

覚えがないんですけど


まったく覚えがないのですが



昨日、発見しました。










DSCF2302.jpg


左足に、アザがぁぁぁぁーーーーーーっ!


普通にしていれば痛くないのですが

押さえたら少し痛む程度です。



かなりの強打じゃないとこんなことにはならないと
思うのですが

覚えがないっていうことがヤバイです。





この記事に対するコメント

とみお    かに笑えましたwww
それより痣大丈夫か?
いつぶつけたんだろうね~??覚えてないほどいそがしかったんだねっ
【2010/08/13 00:55】 URL | むつみ #- [ 編集]


酔っぱらいですか?(*^O^*)
あたしもこの前生まれて初めて酔っぱらって記憶なくしました(/_;)
危険です!!
【2010/08/15 14:52】 URL | あやか #- [ 編集]


>むっちゃん
アザの向こう側にいる何気にカメラ目線の凛って笑えない?
ちゃっかり写っていました。
きっと仕事中にできたアザだと思います。
数日たった今も変わらず・・・どうしてくれんのよっ!って感じです。

>あやかちゃん
いえいえ・・・酔っ払ってたなんてそんな・・・・
きっと労災です。間違いないです。たぶん・・・・・
・・ってか、記憶がなくなるまで飲んだあなたの方がヤバいっすよ。
【2010/08/15 20:38】 URL | みさりん #- [ 編集]

労災?!
あらまぁー見事な痣が出来てますね。
確かに、慌しく仕事してると机や棚などにぶっけてる事ありますからね。
痣ってけっこう消えるまでに日数かかるんですよね、そろそろ青くなりつつあるころかしら。
一日も早く元の美脚になりますよにぃ~お大事に。(^^)

夏 夏 夏 夏、ナツちゃん お誕生日おめでとう♪
真夏生まれのナツちゃん、猛暑に負けず元気にすごしてますかー。
僕は、エアコンフル稼働してもらい、散歩もショートカットコース選択で無理せず 体力温存を図ってるダス。
お互い残暑に負けず元気に涼しい秋を迎えよう!
12才の年も明るく楽しく 過ごしてね~v-290
【2010/08/17 19:01】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
そうそう。労災の疑いです。
よく棚に足をぶつけるので、きっとそうです。
決して酔っ払っていたわけではないです・・・・・。
アザの範囲が少し小さくなりましたが、まだまだ目立ちます。
そして、メッセージありがとうございます。
ナツ姉さん、12才になりましたが元気にやっています。
そうそう!エアコンつけて、無理せずのんびりやっていますよ~。
これからもよろしくね~。
【2010/08/17 22:05】 URL | みさりん #- [ 編集]


おっ!遅くなりました。みさりんさん、ナツちゃんお誕生日おめでとうございます♪
めちゃ美味しそうなお肉!ぱぱさんやさしいですね◎
主賓が運転手ですかプププ!みさりんさんもお優しいですね◎
いい夫婦でございますわん!
おみ足大丈夫でしょうか。
私もありますよ。たぶんその時痛いと思ったと思われますが?
忘れちゃって、気が付いてびっくりって感じだす。
そうそう凛ちゃんのカメラ目線にメロメロ!
最初に目がいってしまいました。(笑)



【2010/08/18 08:00】 URL | りくまま #- [ 編集]


遅くなりましたが、ナツちゃん、お誕生日おめでとう~
今年は特に暑いですが、夏に生まれたナツちゃんは暑さには強い?
凛ちゃんと仲良く12歳を満喫してね。

私も知らないうちに青あざが出来ている事が多くなりました。
この前はさくらに足を踏まれて青あざに・・・
治りも悪いんですよね~
【2010/08/18 12:31】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>りくままさん
どうもありがとうございます。
うちは旦那以外みんな夏生まれなんですよ~。
そうそう。旦那は私の誕生日を口実に、自分がお酒を飲みたかったようです。
自分が運転手・・・笑っちゃいますよね~。
足のアザはまったく覚えがなく・・・ヤバイです。
私の足よりも、凛のほうにピントがあっているような気がします。

>しばさくママさん
どうもありがとうございま~す。
ナツも凛も私も暑いときに生まれたんですよね~。
今日もエアコンのきいた部屋で仲良く遊んでいました。
アザって知らない間にできてることって多いですよね。
何?さくらちゃんに踏まれてアザができた?
さくちゃん意外とオテンバなのね(笑)
【2010/08/18 23:23】 URL | みさりん #- [ 編集]


大変遅れましたが、ナツちゃん12歳のお誕生日おめでとう
どの子もみんなそうだけど、若いよねぇ
12歳はまだまだ現役、明るく元気で頑張ろうね。

青アザの話をへぇ~~なんて読んでたら、昨日自分の足に青アザを発見!(;O;)
同じく、覚えがありません・・・ヤバイです(笑)
【2010/08/20 22:34】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
どうもありがとうございま~す。
ほんと!みんな若いですよね~。
ナツも上手に凛と遊んでいますよ。
あらあら?ぶんちママさんもアザが???
そのときはきっと急いでいたかなにかで
覚えてないんですよね~。
私のアザは薄くなってきましたよ~。
【2010/08/21 23:07】 URL | みさりん #- [ 編集]


日記のまとめ読みしました。
エアコンつけっぱなしは、家もそうです。
連日35℃36℃37℃と、買物にでかける時は、ひまぽぽのためにエアコンかけてます。
この夏ほど、エアコンのありがみを感じた年もめずらしいです。

あざができるほどなのに気がつかない・・・。
いやーこんなことは、これからもっとありますよ。
ちょっとした段差につまづいたり、あわてて走るなんて禁物です。

コテージ旅行のレポ見てくれてありがとう。
清里は、大人も子供も犬も楽しくすごぜるいいところだと思いました。
特に、わんちゃんへの配慮が所々に見られ、犬連れ旅行にはいいでね。
【2010/08/22 12:47】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>しばひまさん
わんこを室内で飼っているお宅ではきっとみんな同じですよね~。
電気代のことでケチケチして体調でも崩したら
楽しくないですよね~。
例のアザはかなり薄くなりました。
清里、本当に楽しそうでしたね。
職場の子が同じ日程で清里に家族旅行に行っていました。
明日、お話を聞かせてもらおう思っています。
特にアウトレットモールが気になります。
【2010/08/22 22:22】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/486-2b9a3849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)