2010-08-02

私の誕生日



今日は私の誕生日です。

成人式を2度済ませ、プラス4歳という年齢になりました。


昨日は、旦那が焼肉を食べに行こうと誘ってくれました。


今までに行ったことがないような高級焼肉店です。


DSCF2274.jpg

これ、ユッケです。

激ウマでした 


焼肉を食べながら、土曜日の名古屋のお話をしました。


ランチではこんなお料理を食べて


その後は名古屋博物館で


ポンペイ展 を見学したよ~と


話したら・・・


旦那が


チャラ~~~ン♪


と歌っていました。




多分、笑点のこん平と間違えたのだと思います。


指摘するほどのことではないので

サラっと流してよしにしました。



2010080221350000.jpg

そして、今日は職場の若い衆にプレゼントをもらいました。

わーいわーい。

2010080221370000.jpg

いい香りの石鹸とバブルバスのセットです。

おしゃれですね~。

どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう!
うちの旦那もさ。。。何度も「ポンペイ展」って話してるのにさ
「こん平展」と英君とちがってボケじゃなく、マジで言ってるんだよね。
「こん平展」あるいみおもしろそうですが・・・博物館ではやらんだろう・・・
焼肉おいしそうだがね~!!
いいじゃんいいじゃん!
プレゼントもラベンダーの香りかな?なんだか癒されそうな品物だねっ。
これで癒されて次の日もお仕事がんばろう!ってことだねっ

ゆっけのお肉が固形だ~~私の誕生日もこんな豪華なお肉が食べたい・・・。
ラッシュの香りは外国の感じがしますよね。いつもお店の横を通るたびに思います。

私は笑点で一番好きでしたよ こん平さん(笑)

ミニ考える人は手のひらに乗るくらいのサイズです。
なんかお土産だったそうです。

めでたいッ♪

みさりん お誕生日おめでとうございま~すv-308
高級焼肉で愛妻のお祝いとは、ひでくんもなかなかやりますな。
美味しそうないい肉、見るだけでヨダレが出そうですよ。
ポンペイ→コンペイに聞こえるあたり、ひでくんらしいボケですかねぇ。爆々
それにしても、ご馳走続きのみさりん 羨ましいです。
みさりんの参加でいつも以上に盛り上がった女子会、ほんとうに楽しかったです♪
また 来て下さいねーーー。

>むっちゃん
どうもありがとうございます。
ちゃら~~~ん。やっぱりもっくんも「こん平」って言ってましたかぁ~。
ある意味そっちも気になります。
いつもなら安くてボリュームのある焼肉の店しか
利用したことがなかったのですが
今回は地元で評判のお店に行ってきました。
今までのお肉は何だったの?っていうぐらい美味しかったです。
最近バテ気味なので、香りのせっけんのプレゼントは嬉しかったです~。

>柴★みかんさん
ユッケ、すごいでしょう?
食感が違いました。
ラッシュの石鹸、いつも美味しそうだな~って思っていました。
これが家の中にあるって嬉しいです。

>豆太郎&Aoshimaさん
どうもありがとうございいま~す。
高級焼肉店は、私の為って言うか・・・
自分が行きたかったようです。
なので主役の私が車の運転をして、彼が飲んでいました(笑)
そして古代ローマには関心がないようでした。
次回の女子会にも参加できるよう真面目に働きたいと思います。

テストです

届くと、いいのですが

駄目なら、何度でも挑戦

>ぷーさん
早速の訪問ありがとうございます。
ちゃんと入りましたよ~。
今度はお宮のお掃除ですね。頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが(汗)お誕生日おめでとうございますv-384
すご~いゆっけが食べれるお店があるんですね。
タン塩もおいしいかな~?

>pandaさん
どうもありがとうございます。
また年をとりましたが、プレゼントがあると嬉しいものです。
こちらの焼肉店は初めてでしたが、本当にいいお肉が
使われているんだな~って思いました。
旧豊田町にあるお店です。
タン塩もいいですね~。今度行って食べてみたいです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク