みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

プチ贅沢 名古屋女子会


昨日は名古屋まで足を伸ばして「ランチ」して来ました。

メンバーは柴友6名様です。


DSCF2258.jpg


名古屋国際センタービルの近くにある「かぶと」というお店です。

すぐ近くに近代的なビルが立ち並んでいるのに

下町情緒が残る町並みにあり、

どこかのお宅に遊びに行ったような気持ちになれるお店です。

DSCF2263.jpg



DSCF2241.jpg DSCF2242.jpg

DSCF2243.jpg DSCF2244.jpg

DSCF2248.jpg DSCF2252.jpg

DSCF2253.jpg DSCF2255.jpg

個室でまったりいただきました。

マツタケ、アカザエビ、マコガレイ・・・などなど

日常では食べられないものばかり~♪

ごちそうさまでした。


そして食後は名古屋博物館まで足を伸ばしポンペイ展
見学してきました。

古代ローマに感動しました。



DSCF2267_20100801223252.jpg

博物館内の「考える人」と一緒に

考えてから磐田に戻りました。

名古屋のみなさん、ありがとうございました。



この記事に対するコメント

昨日は楽しかったですね~
久しぶりに会えて嬉しかったです。
遠くまでアリガトウ。
本当にどの料理も美味しかったですよね。
考える人のポーズ、バッチリ決まってますよ。
【2010/08/01 22:53】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


本当楽しかったね~♪
考える人のとき、足でチョイチョイと蹴っちゃってすまんかった!<(_ _)>
しかしいいポーズだねっwww
さっすがみさりん!
また遊ぼうねっ♪
本当にありがとうね~~~~~
【2010/08/02 02:15】 URL | むつみ #- [ 編集]


土曜日はお疲れ様でしたー
みんなのレポを巡りながら、当日を思い出してニマニマしている私です(笑)
みさりん、いつかお泊りで来てください、夕方バイバイするのは寂しいです。
一緒に飲み会で盛り上がろう!(~o~)
【2010/08/02 18:16】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


みたよ~。
暑くても みさりんは普段通りちゃんとボケもかましてくれますね(笑)
みんなで美味しいものいっぱい食べて
みんなでいっぱい笑って
みんなでご主人様の悪口言って(←言ってないって 笑)

楽しいそうな女子会でよかったですね
【2010/08/02 20:57】 URL | SUGI #- [ 編集]


みさりん、土曜日は遠いところをありがとうございました。
ヒデ君のお帰りは予想通りの時間でしたか?
我が家はわりと早く30分差くらいでしたよ。
ちなみに何か作ってくれとかもありませんでした。
次回はゆっくりできるといいですね。
【2010/08/02 21:27】 URL | きまこ #/hch2jGg [ 編集]


お~~豪華ですね~~!
柴友いいですね♪ 私も雑種会作ろうかな(笑) 
実家にミニ考える人が玄関にいます(笑)

あ、誕生日おめでとうございます! 今夜はお祝いですか??
【2010/08/02 21:50】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>しばさくママさん
土曜日はいろいろありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
女子会にはぴったりのお店でしたね。
今度は全員で「考える人」をやりましょう(爆笑)

>むっちゃん
楽しかったね~。本当にありがとうね。
もっくんにもよろしく伝えてくださいね。
足チョイチョイ?気にしな~い。
今度は二次会三次会も行きたいです(笑)

>ぶんちママさん
土曜日はありがとうございました。
お泊り?うんうん!是非是非!
若いころのように夜中まで騒ぎたいですね~v-275
いつか実現できるといいです。

>SUGIさん
今度は是非スギ子として女子会に参加してください。
暑くてもボケは忘れません。
あっ?旦那の悪口??なんで知ってるの??
また犬連れでも会いましょうね~。

>きまこさん
土曜日は楽しかったです。ありがとうございました。
KENさん、真面目ですね。うちは日付は変わる直前に帰ってきましたよ。
そしてご機嫌を伺うように遠慮がちにしていました。
また遊びましょうね~。

>柴★みかんさん
柴友は楽しいですよ~~。
えっ?何?そのミニ考える人って??
オブジェか何かですか?

 >誕生日おめでとうございます! 今夜はお祝いですか??
ありがとうございます。昨日、高級焼肉を食べに行きました。
満足です~~。


【2010/08/02 23:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/482-380f7117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)