みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ガリガリ君


ガリガリ君 というアイスを買いました。


DSCF2167.jpg


6月下旬発売の梨味です。


旦那にも一本くれてやりました。




旦那がガリガリ君を食べながらこう言いました。


 「いつもならバニラ系のアイスしか買ってこないのに

珍しいじゃん。

なんでこんなの買ってきただ?」


って聞いてくるもんで


この部分を見せてあげました。










DSCF2168.jpg


旦那は口の中ガリガリ君を噴出しながら笑っていました。


笑うなんて失礼な!



スペシャルコラボ企画ですよ~~。


しかも夏限定♪ 今しかないじゃんね~。



旦那が噴出したガリガリ君を

ナツと凛が喜んで食べていました(笑)



この記事に対するコメント

いいね~~ガリガリ君とのコラボ!
それより梨味がすごく気になる!!
私も今度みつけたら買ってみるわwww

【2010/07/04 15:05】 URL | むつみ #- [ 編集]


梨味はおととしからかな?ありました。
私自身梨大好きなので、これは夏の間にいっぱい食べます(笑)
コラボしてるのは知らなかった~~!

ららぽーと近くのケーキ屋さんしばらくお休みするそうです。
まだ一回も行ってないのに~~(;´▽`A
【2010/07/04 16:41】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>むっちゃん
梨の味はさわやかな夏の味でした。
梨味が欲しくて数件あたって、TUBEファンの友達から教わって
コンビニでやっと見つけました。
ソーダ味はたくさんあったけど、梨味は残りわずかでした。
今度食べてみてね。

>柴★みかんさん
ガリガリ君はソーダ味しか知りませんでした。
梨は前からあったのですね~。
そうそう!例のケーキ屋さん。
金曜日に行ったら「新作を試作中のため臨時休業・・・・」とか
書いてあってショックでした。
既にその新作が気になっています。
【2010/07/04 22:41】 URL | みさりん #- [ 編集]

限定もの
気になりますよね~。ワタシも限定という言葉に弱いです。
ましてやTUBEとのスペシャルな企画品ですものね。
それにしても、、、上手いこと消費者の購買意欲を刺激しますね。v-291
ガリガリ君、名前は知ってますが恥ずかしながら食した事アリマセン。
今度コンビニへ出かけたら、梨味を探して食べてみようと思いま~す。

それから、凜ちゃ~ん 7歳のお誕生日おめでとうさんv-315
明るい次女キャラの凜ちゃん 7歳の年も楽しく過ごしてくださいね。
まだまだ暑い日が続くけど、おこぼれのガリガリ君を食べ、ニューベットでぐっすり寝て、ナツ姉さんと元気に夏を過ごしましょう
v-411
最近、飼い主ばっか遊んでいるけど 涼しくなったら僕たちの会合もしてもらおうね~。豆太郎
【2010/07/06 17:25】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさmm
実は私もガリガリ君は名前だけは知っていました。
TUBEのコンサート会場でソーダ味の無料配布がありまして
そこで初めて食べたんです。当たりが出たらもう1本みたいなのもあって
子供に戻った気持ちになりました。
凛へのメッセージありがとうございま~す。
無事7歳を迎えることができました。
次女キャラは相変わらずです。そしてまだまだお子ちゃまのような
行動をとります。先日、仕事から帰ったらベッドがひっくり返っていました。
そうですね。涼しくなったら、是非柴犬サミット開きましょうね~。これからもよろしくね。
【2010/07/07 21:48】 URL | みさりん #- [ 編集]


あっ!!かなり出遅れてすまん・・・
凛お誕生日おめでとう!!!!
いつまでもカワユイ凛♪もう7歳なんだね。
これからもみさりん&英君&ナツ姉さんと
仲良く元気にすごすんだよ~~~
で、また遊ぼうねっ♪

PS
ガリガリ君発見したから購入したぞぉぉ~~~
【2010/07/08 23:13】 URL | むつみ #- [ 編集]


>むっちゃん
どうもありがとうね。
ホントあっという間にな7歳になりました。
姉さんとも仲良くやっています。そして毎日のように英君に熱烈な
アタックをしています。これからも次女キャラをよろしくね。
ガリガリ君どうだった?
【2010/07/09 22:35】 URL | みさりん #- [ 編集]


お祝いが遅れてごめんね~
凛ちゃん7歳のお誕生日おめでとう
ラッキー7だね、幸運がいっぱい訪れる一年でありますように(^^)
いつまでもかわいいお転婆な凛ちゃんでいてね
【2010/07/10 08:26】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
どうもありがとうございます。
7歳ですが、まだまだ幼稚です。
近所の子犬に向かって、本気で遊びを誘っていました。
そんな凛ですがこれからもよろしくお願いします。
【2010/07/10 22:29】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/476-438b0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)