みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

犬用のベッドを買いましたが・・・


ホームセンターにて、犬用のベッドを買いました。

メッシュ素材で涼しそうな色です。


DSCF2159.jpg

とりあえず1個購入♪


さてさて、先に利用するのはどっちかな?


初めて見るものに対し、ナツも凛も警戒していました。



image_20100628221701.jpg


06282_20100628221702.jpg



DSCF2162.jpg

凛が興味を示したものの、クッションで遊んだだけでした。


結局、本来の目的には利用されず・・・・

部屋の隅にひっぽかしてあります。

サイズが小さめだったのかなぁ・・・。


この記事に対するコメント

うちのマメも遊ぶだけ遊んで寝てくれません。。。
ダンボールの方がよかったり。。。高かったのになぁ~(´;ω;`)
段差のとこを枕にしたいらいいです。硬いのがいいのかな?
まぁある意味エコですね(笑)

↓の私も代車の時や新しく買い替えた時やっちゃいます。
一度所有者の目の前でやってしまい恥ずかしい思いをしました(笑)その人がいい人でよかった~~ 夕刊に載っちゃうとこでした。
【2010/06/28 23:36】 URL | 柴★みかん #irWxev4c [ 編集]


ははは・・・・お金出して買うとそういう運命って多いよね、
うちもベッドは基本部屋のオブジェ状態で、寒いときとかに寝てくれるけど、
夏は基本床が一番らしい・・・・
おもちゃにしても買ったものより、新聞紙やティッシュの方がテンションあがってるし・・・(´・ω・`)ショボーン

でもしばらくおいといたら使うよ!きっと凛がwwww
【2010/06/28 23:58】 URL | むつみ #- [ 編集]


>柴★みかんさん
ほんと!せっかく買ってあげたのに・・・。
ちなみにカインズで1280円でした(笑)
いつか使ってくれるかなぁ・・。
マメちゃんも同じなんですね。
代車のときってみんなそうなんですね。
所有者の目の前っていうのが笑えますね。いい人でよかったですね。

>むっちゃん
今のところまだ利用はされていないよいうです。
うちも新聞とかダンボールの破壊が大好きで
凛もナツ姉さんが新聞で遊ぶのを見て覚えました。
ほんと・・・私も早いのは凛だと思います。
【2010/06/29 22:49】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりん、ぶんの誕生日にはお祝いありがとうございました。
すごく励みなりました。
13歳の一年も頑張るので、応援よろしくお願いします。
ナツちゃんももうすぐお誕生日だね
当日は何かイベントの計画あるのかな?

犬用ベッド、私も凛ちゃんが先に使うに一票!
ある日突然、すっぽり入って昼寝なんかしてたらかわいいね(^^)
【2010/07/02 15:26】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
ぶんくんは本当に若々しいと思います。もちろん13才のぶんくんも応援しまっせ~。
一年って早いですね。今月は凛、来月はナツの誕生日です。いつものようにケーキを買ってお祝いかな?
 >犬用ベッド、私も凛ちゃんが先に使うに一票!
やっぱりぶんちママさんも凛が先に使うと思います?
先日、ナツが体当たりしてひっくり返していましたが、寝てはくれませんでした。
【2010/07/03 14:26】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/474-3c65eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)