みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

雨が続きます


急に大雨が降ったり、


途中で晴れてみたり不安定な天気が続きます。



DSCF2145.jpg

ナツ姉さんは「なんだかイライラする」って

こんな姿になっていました。


自虐ネタなのでしょうか?



DSCF2147_20100623224843.jpg

雨がキライな凛は、お散歩はショートカットコースです。



洗濯物がなかなか乾かないから

なんだか私もイライラするだに~~。



そーいえば、なかなか手に入らないものがゲットできました。


new_rayu_sukoshikarai_act.jpg


品薄状態でなかなか店頭に並ばないラー油。

某スーパーにて残り2つだったので、買い占めました。

デヘヘ

あたしゃ~冷奴にぶっかけて食べるのが好きです。

冷やしうどんにかけても美味しい!餃子のタレに混ぜてもいいし。

こんなに美味しいものを作ってくれた桃屋さんに感謝です。


この記事に対するコメント

おお~~本物だ!
うちは類似品で手をうった・・・www
類似品で試したのは
・刺身につけてみた→うまかった
・から揚げにつけてみた→うまかった
・ひつまぶしにのっけてみた→うまかった
・きゅうりや水なすにつけてみた→うまかった
おいおいどれもうまかっただなwwww
【2010/06/24 00:16】 URL | むつみ #- [ 編集]


本当はっきりしない天気でイライラマックス!!です。
私もナツさんと同じ格好を試みてわき腹がつりました・・・・。

あ~スーパーで売り切れてたのはみさりんさんが買占めたせいか!(笑)
類似品でもうまいのか・・・。そうか・・・。

ららぽーとの近くに出来たケーキ屋さん行きました??
私が行くたびに定休日や臨時休業でまだリベンジできていませんが気になります。
今週もらってきた遠州ナビにも載ってま~す。
【2010/06/24 16:48】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>むっちゃん
類似品も多いよね。類似品の方が高い場合がある・・・・。
美味しいのだろうかすっごく気になっています。
そっか!どれもウマウマなのね。
今日も冷やしうどんにんぶっかけました。

>柴★みかんさん
今日は久しぶりに朝からいいお天気でしたね。
イライラも解消さ!
あれまぁ・・ナツ姉さんと同じことやっちゃいましたか・・・。
○林堂で最後のラー油2個を買い占めたのは私です。
これでしばらく安心です。
そのケーキ屋さん、まだ行ってないんですよ。
この前寄ろうとしたら車がいっぱいで(駐車場も小さいですよね)
あきらめました。
遠州ナビ最新号出たんですね。もらわなくっちゃ!
【2010/06/24 22:19】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/472-f11dd509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)