2010-06-13

Seaside Vibration  ~そういう感じの蒲郡♪~



行ってきましたよ~~~♪


DSCF2118.jpg


DSCF2130.jpg

電車の事故によって予定よりも
遅くなりましたが、無事現地に到着しました。


DSCF2117.jpg

すっげぇ~いい天気

まさに TUBE日和 です。


ライブは夕方4時からだったのですが
いろんなイベントとかを見学したくて
お昼前から会場にいました。



DSCF2126.jpg

DSCF2127.jpg



DSCF2128.jpg


会場は「ラグーナ蒲郡」の蒲郡大塚海浜緑地でした。
観覧車、いい感じでしょう?


DSCF2129.jpg

お昼は、「前田屋」の焼きそばを食べました。



DSCF2131.jpg

見て見て~~

私達の座席は

А3エリアの9列目

だったの。


すっごいいい席でした。

ご覧の通り、足元は砂浜です。

砂浜の上でジャンプしたり踊ったりしました。


客席の後ろはすぐ海

こんな素敵なロケーションでライブを楽しめて

最高です。



そして、今日は勤務先の若い衆らと一緒に

新規オープンしたカフェに行って

アップルパイを食べながら

昨日の自慢話をしました。


DSCF2133.jpg


ごちそうさまでした~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

夏は、やっぱTUBEだね。
真っ赤な太陽のもと、真っ青な空に海。
ここでTUBEのサウンド聴いたら、言うことなしです。
それに席もいい場所です。砂浜ってのもいいです。

土曜日はTUBE日和で良かったね~
やっぱり夏らしい日にTUBEはピッタリだね。
コンサートは一日中楽しめるのね。
私が昔、行ったコンサートと全然違うよ。
アップルパイも美味しそうですね~

>しばひまさん
そうなんです。夏はチューブ!
私の場合は年中でもいいんですけどね(笑)
こんな素敵な場所で、チューブを楽しめて最高でした。
前田さんもステージから海を見て感激していましたよ。
また蒲郡でやってほしいな~って思います。

>しばさくママさん
コンサートが昨日でよかったな~って思います。
今日のお天気は下り坂・・・。
しばらく雨になりそうだもんね。
昨日は朝からいろいろ楽しんできました。
今日行ったカフェは自宅カフェに近いような
可愛いお店でした。もちろんアップルパイ美味しかったですよ~。

よかったね~TUBE日和!
本当昨日でよかったよねっ。
へぇ~~~こういうイベント楽しそうだねっ
こりゃ毎年恒例化してもらいたいよね~~。
アップルパイもおいしそう~

お疲れSUMMER!

昨日は暑かったけど、まさにTUBE日和で盛り上がりましたね~♪

TUBEのライブはやっぱ暑くなくっちゃね(笑)

次回はライブ後のアフターもご一緒できるといいですね~(o^∀^o)

まさに梅雨入り前でセーフでしたね!
開演前にこうやって色々遊べるのいいですよね~。
とっても近い席うらやま~~~~

これはどこのカフェですか??

夏ですな~

砂浜のコンサートとは、さすがチューブですっ♪
海の家もいいですね~夏来たーーーーっ!!
お疲れさまでした、でも日焼けは大丈夫でしたかー。

じめじめ季節到来ですが、チューブパワーで乗り切れますねv-91

>むっちゃん
朝から盛り上がっちゃたわよ~。
TUBE最高!
前田さんも会場を気に入ってくれたので
毎年恒例にして欲しいです。
アップルパイは、手作りだったのですご~く美味しかったです。

>ひまわりさん
先日はどうも~。
「お疲れSUMMER」って言葉、いいですね。
天気が下り坂だからライブが土曜日で本当に良かったですね。
次回は是非アフター参加させてくださいね。

>柴★みかんさん
ライブ前のイベントも楽しかったですよ~。
SKE48(AKB48の妹分)も来ていたし、ビーチバレーでは
かおる姫も来ていました。
あっ!カフェ情報後ほどメッセージ入れます。

>豆太郎&Aoshimaさん
砂浜で後ろが海って最高でしょう?
日焼け対策は一応していたのですが
後からいろいろ出てくるかも・・・。
こういう楽しみがあるからいろんなことが乗り切れるんだと思います。
また次回のライブを楽しみにしていま~~す。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク