みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

しばちゃんちのソフトクリーム


先週、ひでくんがバイクに乗って1人でソフトクリームを食べてきました。





http://8304649.blog108.fc2.com/blog-entry-20.html



どずるいじゃん  って思いました。



・・・という訳で、森町で野菜を買いながら

掛川市に向かって・・・


念願のソフトを食べてきました。


「柴田牧場 しばちゃんちのジャージー牛乳」というお店です。



http://www.shibachanchi.com/


ここのソフトクリーム、濃厚で美味しいんですぅ~


DSCF2033.jpg

ほれほれ!美味しそうでしょう?



DSCF2035.jpg

こちらはカラメルソフトです。

カラメルソースと、濃厚なソフトがうまく調和して
超おいしいっす!


納得したので

帰路は寝ながら帰りました zzzzz



この記事に対するコメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ納得したか!よかったね~
おいしそうなソフトだ!
今日は英君のモーニングサービスあり~の、森町いき~の、ソフトたべ~の、とつぎ~の。
今度森町いくときゃ、私もこのソフト食べたい!
【2010/05/29 23:08】 URL | むつみ #- [ 編集]


ほんとにおいしそうです。
ソフトクリームファンなら、飛びつきたくなります。
牧場で採れたての牛乳をつかってるから、
バニラの濃厚な味が、想像できます。
カラメルソースも、味が引き立ち、とろけるようですね。
投稿ソフトのページに、載せておきました。
投稿、ありがとうございました。
【2010/05/30 07:57】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>むっちゃん
昨日は朝から至れりつくせりでした。
モーニングサービス美味しかったのですが、片付けは
わたしです(笑)
昨日は森町の野菜売り場で、生クリーム大福のミニサイズが
3個入りで180円だったから即買いしました。
ソフトも美味しかったです。今度来たときまた食べようね。

>しばひまさん

森町はサイクリングコースでも有名な町です。
昨日は途中で一時的に大雨が降りました。
なので自転車をこいでいる人たちが、途中で雨合羽を着たり
するところを見ました。
ソフトクリームは、他にも季節限定の味もありました。
また近いうちに行きたいです。
投稿ソフトへの掲載ありがとうございます。
【2010/05/30 20:09】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/465-0839e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)