みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

3連単は競艇
旦那がこう言いました。

「自転車買ってやるから、出かけよう」

v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


それで・・・出かけた先は?


hamanako_kyotei.jpg
http://www.hamanako-kyotei.com/


公営ギャンブルじゃん!

ちょうど女子王座決定戦最終日でした。

ここで自転車の購入資金を調達する訳ですか・・・・?

頑張りましょう!

P1170871.jpg

競艇、競馬等は10年ぶりぐらいかな?
当時は3連単なんてなかったし・・・。予想表の見方なんかも
すっかり忘れていました。

以前来たときよりも、設備が綺麗になっていました。

P1170873.jpg
レース前に、イベントもありました。

P1170881.jpg

3連単・・・当たれば大きい金額に
なりそうです。しかし、私のような素人はそんな買い方はできません。

おとなしく2連複、3連複を数百円ずつ買いましたが

全く当たりません!



とうとう第7レース終了後

「今回のところはこのぐらいにしてやろう!」

と、捨て台詞を残し、浜名湖を後にしました。


2人合わせて、約7000円使ってしまいました。

これじゃ~自転車が買えません!


P1170885.jpg
はずれの舟券です・・・


もう二度と競艇なんか来るものか!と思いましたが
6月のグラチャン(グランドチャンピオン決定戦)こそ
しっかり予想を立てて今回の元を取ろうとしている
自分に驚いています。





テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふギャンブラーの世界へ
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))
wwwwwwwwwwwwww
【2006/03/06 05:08】 URL | むつみ #- [ 編集]


競艇、競輪、競馬ってーーー
なんだか「萎れたおっさん」のイメージでした(_ _。)・・・

でも、最近その内情に触れる機会があって。。。
不覚にも興味をもってしまったの。
何でも「知らない世界」ってワクワクしますよね
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
【2006/03/06 11:19】 URL | EN #- [ 編集]


↑でギャンブラー夫婦が口をあけて熱烈歓迎してますね。
これでみさりん夫婦もギャンブラーの仲間入りだぁ~(^∇^)
6月の勝ち星でカッコイイNEWマシンをゲットしたってくださいね。

我輩じつは昨日自主トレで浜松にいたんですよ。
競艇場へ行く際に見かけませんでした?ジャニーズ系の自主トレ君をを・・・(^_^;)\(^。^。) オイオイ..
みさりんと写っている垂れ幕?をオイラも走っている際何度か見かけました。
まさかそこにみさりんが行っているとは。そして見事な負けっぷりとは(=^m^)クスクス
【2006/03/06 15:33】 URL | SUGI #- [ 編集]


みさりん。
浜名湖競艇のゆくえ、読みました。
7000円かー。まずまずとちゃいまっかー。一日楽しめたから。
パチンコやったら、それだけではすまないと思う。
それに競艇って、楽しそうだね。アウトドアだから。
次回に期待してます。
常滑・蒲郡もあるけど、やつぱり浜名湖かー。
【2006/03/06 21:22】 URL | しばひま #MILOejCI [ 編集]


>むっちゃん
おお~ギャンブルの先輩!どうか宜しくお願いします。
まずは無理せず固いところから狙いたいと思います。
次回は黒字の報告をさせていただきます(爆笑)

>ENさん
私も昔はENさんと同じイメージでした。
最近は設備もおしゃれになり、私達も行きやすくなりましたね。
でも、全体の中の「オッサン率」はやはり高いですね。
公営ギャンブルだから・・・楽しまなくっちゃ~♪

>SUGIさん
何だと~浜名湖におったんかいな~?
もしも勝ってたらお昼でもおごったのに~残念!
今回は負けましたが次回はきっと・・・。
NEWチャリ楽しみにしててね~。

>しばひまさん
昨日はお天気だったからおとなしく自転車で活動すればよかったな~と
思いました(泣)そっか~、愛知には蒲郡、常滑もありましたね~。
中京競馬もあるし・・・。
競艇は6人中の上位を当てるから簡単に見えますが
実際それさえも当たらなかったから・・・競馬はもっと難しいですね。
次回に期待・・・かな?

【2006/03/06 23:10】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/46-c2e09d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)