みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

韓国ドラマ アイリス


久しぶりに韓国ドラマにはまっています。


TBS系列のゴールデン枠で放送されている


イ・ビョンホン主演の「アイリス」です。



昨日は、なんと秋田県で撮影された場面の放送日でした。


秋田といえば、父の出身地でもあるし、親戚もいることもあり

今回の放送をとても楽しみにしていました。


tazawako.jpg

田沢湖でのワンシーンです。

ビョンホンさん、カッコいいですね~♪

キム・テヒも素敵です。



021102tatuko11.jpg

こちらは、7年前に田沢湖に行ったときに撮影した

辰子像です。


021102misarin11.jpg

私も顔出しパネルにて

辰子像になりすましました。


懐かしいです。


話は元に戻りますが、

ドラマの今後の放送も楽しみにしています。




この記事に対するコメント

うちも今日もひとりごはんのはずやったけど、急に帰ってきて大慌てさっ。
買い物もしてないし、困って、結局マックが夕飯になっちまったよ…

アイリス知らなかった。へぇーゴールデンで韓国ドラマとは珍しいねっ。かなり力いれてるんだねー
来週見れたらみてみよっと♪
【2010/04/30 00:18】 URL | むつみ #- [ 編集]


>むっちゃん
急に帰ってくると慌てるよね。
アイリスは地デジじゃないテレビで普通に見れますよ。
そっちだとCBCかな?1週間遅れで午後から再放送やってると思った。
是非見てくださ~い。
【2010/04/30 22:55】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/457-702efc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)