2010-04-18

まだまだ寒いです



寒い日が続くので、冬物がなかなか片付きません。



DSCF1701.jpg

ナツと凛もこたつから離れません。



DSCF1388.jpg

これは、昨年12月に植え替えした時のシクラメンですが



DSCF1858.jpg

今になって、こんなに育ちました。

まだまだ楽しめそうですね。

なんだか得した気分です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当寒さがいつまで続くかと思うと、なかなか冬物片づけできないよね~。
でもシクラメンがまだ楽しめるとは、いいこともあるんだねっ♪
上手に育ててるね~

>むっちゃん
今日も寒いね。
あと10日で5月なのに、ピンと来ません。
そんな中で頑張っているシクラメンが頑張っているので
私も頑張らなくっちゃ。と思います。

今日は暑かったですね~~そして明日は寒い・・・・。
体調管理が難しいですよ(´;ω;`)

シクラメンすごいですね~去年からのとは思えません。 うちの母親もシクラメンを育てていましたが枯らしました。何かコツがあるのでしょうか??

先週みさりんさんが以前教えてくれた国府台の『キタガワ』さんテレビに出ましたね~!
私も行きましたが、コーヒーとっても美味しかったです。
ケーキも美味しかったです。ご主人もお店もいい雰囲気ですね(*´-`*)

今日はまたさぶいよ~~ぶるぶる
毎日天気と気温が変わるんで、冬物と春物の服がごっちゃごっちゃ
衣替えも出来ぬまま・・ほんとGW間近とは思えません。
ナツ凛ちゃんの姿と立派に育ったシクラメン、対照的です。
どっちがほんとなのか?どっちもほんとなんだよね・・・

名古屋城、面白いことになってます。
今回は残念だったけど、次回は是非
イケメン武将隊はええよ(^。^)

ほんと~寒いです(;~;)

ナツちゃんも凛ちゃんも相変わらずかわいいですね(^3^)/

この前久しぶりに志都呂いったんですけど、たまに行くとすごい楽しいですね!!次のひでじいさんとのデートはららぽではなくぜひ志都呂へ(☆▽☆)

>柴★みかんさん
マジ。今日は寒かったです。
シクラメン・・・特に何もしなかったんですけどね~。
元気に育ってくれました。
キタガワさん、親切でしょう?ケーキをテイクアウトしようとおもって
伺ったのに、待っている間コーヒーを出してくれて。
テレビで放映があったの?知らなかったです。
見たかったなぁ。

>ぶんちママさん
うちもそのへんに冬物があって、なかなか片付かないです。
クリーニングに出すのは連休明けかなぁ。
名古屋城、面白いイベントをやっているんですね。
みなさんイケメン揃いですね~。
行きたかったです。

>あやかちゃん
寒いねぇ・・・。お店の服って、もう夏物が出ているのかな?
志都呂、最近行ってないなぁ。
ららぽができて、遠のいてしまいました。
たまには行かなくっちゃ~。
・・・って、旦那に言ってみます。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク