みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

伊豆に行ってきたよ~


土日を利用して、またまた伊豆に参上してきました。


DSCF1775.jpg

富士川SAで休憩中のナツと凛。

たくさんのワンコがいました。


DSCF1776.jpg

SAの桜です。散り始めていましたが
十分楽しめました。


DSCF1786.jpg

ランチは、伊東マリンタウンのテラス席で
食べました。

犬たちにも親切なお店で
犬用の水も出してくれました。

DSCF1781.jpg

漁師丼と石焼海鮮丼をガッツリいただきました。


その後、口を開けて海を見ていたら
遊覧船のチケット売り場のオバサンが
「ワンちゃんも一緒に乗れますけど、いかがですか?」と
すすめてくれました。

いいですね~~。

乗ります!乗ります!


DSCF1797.jpg


izu.jpg

海底の様子も見せてもらえました。

魚が泳ぐ様子も見れました。



DSCF1800.jpg

小室山にも行きました。
もう少ししたらツツジが咲くそうです。


DSCF1804.jpg

恐竜とも写真を撮りました。

DSCF1807.jpg




去年お世話になったペンションR65さんに泊まりました。

前回と同様、とても親切にしていただき
楽しく過ごせました。

DSCF1819.jpg DSCF1823.jpg

DSCF1826.jpg DSCF1824.jpg

お料理もとっても美味しくて、ワインもガッツリいただきました。

その後、わたしゃ~酔ってしまい
メイクも落とさずに、部屋に戻って行き倒れてしまいました・・・。


次の朝は、早く起きて吊橋にお散歩に出かけました。



DSCF1835.jpg

吊橋でシェーをしました。

DSCF1840.jpg

怖がらずに渡れたね。

DSCF1844.jpg

大室山のさくらの里にも行きました。
桜がまだまだ綺麗に咲いていました。


DSCF1847.jpg

DSCF1845.jpg

ペンションの朝ごはんです。
その場で焼いてくれるワッフルは最高です。
この宿の自慢だと思います。

また利用させていただきます。
よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

いいとこだね~。猫がOKなら泊まりたいくらいだ!
料理がおいしそうだし、看板犬ちゃんたちもかわいいねっ
いい旅行だったね~。
【2010/04/13 01:01】 URL | むつみ #- [ 編集]


すっかり恒例の伊豆ですね~。
先週末はいいお天気で暑いくらいでしたね。
大室山は野焼きこないだしてましたね。今はハゲ山なんですかね(笑)
私もどこかに行きたくなりました。
【2010/04/13 17:20】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


わぁ~伊豆だ~~~
ナツ凛ちゃんとお泊りいいなぁ~
景色はいいし、魚はうまいし、遊ぶ所もいっぱいあって、いいところですね。
しかもお宿は温泉!思いっきりリフレッシュ
あ~~私も温泉行きたくなって来たぁ
【2010/04/13 18:47】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>むっちゃん
前回宿泊して、とっても気に入ったので
今回もお世話になりました。
前回と同じ部屋だったし、ナツと凛も覚えていたのか?
自分たちから歩いて向かいましたよ。
伊豆の旅行は本当に楽しいです。

>柴★みかんさん
今回はお天気に恵まれました。
大室山・・・そうそう。山焼きやっていましたね。
なんとなく黒く残っていましたよ。
また次はいつ行こうか?なんて考えています。

>ぶんちママさん
こうやって伊豆旅行を楽しめるのも
ナツと凛のおかげだと思います。
遊ぶところも食べるところも苦労しないので
助かりますよね。今回も食べて飲んで遊んで、本当に楽しみました。
【2010/04/13 21:43】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/453-7795544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)