みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

あやか参上!


今日は、以前一緒に働いていた「あやかちゃん」が

私たちの職場に用があって、参上しに来ました。

そして、あやかちゃんにこう言われました。



「仕事が終わったら、

ちょっと顔貸してくださいよぉ」



おおおお~~怖ぇ~~~~~


・・・・と、言う訳で・・・あやかちゃんと一緒に

ららぽーとに行きました。



201003301347000.jpg

中華料理店で「レディースセット」を食べながら

いろんなお話をして大爆笑でした。


いつもメールでは連絡してるけど、顔を見てお話するなんて

久しぶりだもんね~。

現在は、某ショップにて「あやか店長」として

頑張っています。

転職しても、こうやって慕ってくれるなんてうれしいです。

食事のあとは、ショッピングを楽しみました。


それにしても・・・



年の差19歳の


ガールズトークは


めっちゃ楽しいです~~。



あやかよ!次回のガールズトークをお楽しみに!



この記事に対するコメント

うまそうじゃん!!!!
いいねぇ~そういう仲♪
【2010/03/30 23:46】 URL | むつみ #- [ 編集]


一緒に働いた仲間とは年の差関係なく接している私です。
20代前半のお子さんを持つ元同僚も20歳くらい差がありますよ~。
でも話す内容は同じ年代の人と一緒なんですよね(笑)
職場が変わってもいつまでも仲良くできるっていいですね~♪
あやかさんにとってみさりんさんは頼りになるお姉さんなんですね(*´-`*)



【2010/03/30 23:54】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


ほんと楽しかったですね(^3^)/

またデートしましょうね!!

ていうか19歳差って…


みささん24歳じゃなかったでしたっけ?笑(^皿^)


【2010/03/31 10:49】 URL | あやか #- [ 編集]

がーるず
ある一定の年齢を超えると年の差なんて関係ないのでは、
ましてや同じ職場で働いてた仲間となればなおのことだと思います。
あっ、でも、、、みさりんて万年24才だった筈ですがぁー。(爆)

顔を貸せるいい関係 素敵ですね。v-290
【2010/03/31 19:11】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>むっちゃん
久しぶりのガールズトークは楽しかったです。
親子ほど年が違うのに・・・嬉しいです。
でも、私の自称の年齢と同じです。

>柴★みかんさん
年齢に関係なく付き合えるって素敵ですよね~。
特に職場が同じだと、共通の話題もありますしね。
これからも仲良くしたいと思っています。

>あやかちゃん
またゆっくりデートしましょう。
なんかわたしばかりしゃべってた気がする・・・・。
今度は店長さんのお話も聞かせてね。
タメ年として・・・(笑)

>豆太郎&Aoshimaさん
そうそう!自称24歳なので、タメ年なんですよ~(笑)
わたしたちの職場の変わりぶりを話したら
悲鳴あげて喜んでくれました。
また誘われたら、すぐに顔を貸そうと思います。


【2010/03/31 23:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/450-48209801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)