2006-03-01

頭かくして 尻隠さず


P1170869.jpg


タイトル通りの画像です・・・・


腰の方ですが、かなりよくなりました。
勤務先の若い衆から『無理して自転車で来るからだに!』と言われました。
でも待ってよ!私が自転車通勤したのは木曜日。
腰痛が始まったのは日曜の午後。
自転車が原因なんてありえない話だ!
でも若い衆から言わせると
「加齢とともに、筋肉痛の症状が出てくるのがどんどん遅くなるだに!
若い頃には運動した次の日に痛かったのが、年とともに翌日、その次の日・・・」

年の話はやめてくれ~


自分ではまだ若いつもりでいます・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう

そうだに~! 朝起きた時、イテテ・・って
「はて、私、なにかしたっけ?」って忘れるくらい前のことが・・・・
みんなでゴルフした次の日、若い衆が「昨日、夕方から筋肉痛で・・」って!
「あん? そりゃ、おまえがヘタだからだら」と妙に冷たくなっちゃって、
「そういや、ワシなんともないやぁ」っていばっといて、翌々日痛くなったり・・・
ふぅっ・・・お互い若いのに、ヘンだね。
お大事に!

腰の調子はいかがですか?
ちょっとは良くなったようですが。。無理をすると、ひどくなりますよ。
気をつけてくださいねv-91


頭隠して、尻隠さず。。。。
夜中に目覚めたENのようですv-39

>すもも母さん
そうだら~??しばらくして症状が出てくるだよね。
自分じゃ~まだ若いって思ってるだけど、体はウンと正直だもんでね。
仕事は無理しない範囲で頑張ってるでね。
お互い若いもんね~v-221

>ENさん
腰痛は今回が初めてではないんです。
前になったときには本当に動けませんでした。
移動するのにも這いながら時間かけてました。
その時にも完全に痛みが取れるまで時間がかかりました。
えっ?ENさんも頭かくして尻隠さず??うちの凛と一緒~♪
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク