みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

マロンヘッド


先日、美容院に行ったときのお話なんですけどね・・・。


その美容師さんと、わたしの、それぞれの学生時代の思い出を

語り合っていたんですね。


そして、こんな先生がいたよーーとか

こんなあだ名の先生いたーーとかで

すごく盛り上がったのです。



わたしがすごーーーくツボにはまったのが


その美容師さんの


くりがしらせんせい
栗 頭 先 生


のお話です。



どうやら、栗のようにすごーーく頭が大きい先生だったらしいのです。


おまけにね・・・


「みんなで『栗頭先生』って呼んでいたから

誰も本当の名前を覚えてないんですよ~~」


って言っていました。


もう、爆笑です。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


家に帰ってからも、栗頭先生のことを思い出して

笑っていました。


なんとなく、栗頭先生ってこんな感じかな~って

妄想で絵を描いてみました。











img001.jpg


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


あくまでも妄想です。


220321.jpg



この記事に対するコメント

栗頭~!! O(≧▽≦)O
みさりんの妄想の絵最高!!話聞いてない私も妄想で笑える(爆)

アラレちゃんに出てきた先生みたいなんかなー(爆)
【2010/03/21 12:43】 URL | むつみ #- [ 編集]


>むっちゃん
栗頭先生に是非お会いしたいよね~。
きっとその辺にいるんだろうけどね。

アラレちゃんに出てた??
ワシ、見てたけど・・・出てたかなぁ。
梅干食べてスッパマンしか思い出せない・・・。
【2010/03/22 13:26】 URL | みさりん #- [ 編集]


アラレちゃんに出てましたよ~
頭が大きすぎて教室に入る時は横向きでないとダメとか、頭の重さで倒れたら起き上がれないとか(笑)

すれ違ったら絶対この人だ!!ってわかりそうですね(笑)
【2010/03/22 17:15】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


みさりん、ほんと絵が上手!
栗頭先生に大笑いしてしまいました。
そして今日も思い出し笑い・・みさりん最高っす(^。^)
【2010/03/22 18:00】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>柴★みかんさん
わ~~い。見たかったよ~。
栗頭先生の画像ですが、むっちゃんが携帯に送信してくれました。
アラレちゃんに出ていたんですね。
その教室に入るときの様子、妄想しちゃいます。
今度マンガ本で見たいと思います。

>ぶんちママさん
なんとなく美容師さんの説明が面白くて
家に帰っても忘れられなくて、絵を描いてみました。
最近、妄想で楽しんでいる自分が恐ろしいです。
【2010/03/22 21:23】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりんの絵強烈ですね(笑)
栗頭先生、確かにアラレちゃんに出ていましたよ。
なんと!そのキャラに中学の時の友人がすごい似ていたのを思い出しました。
さすがにキャラほど頭は大きくありませんでしたけど・・・似ていたなぁ~。
【2010/03/24 22:05】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
えっ!アラレちゃんの栗頭先生ってそんなに有名だったんですか?
ぐやじいなぁ。
そのSUGIさんの中学時代の友人にも似ているなんて
是非お会いしたいです。
【2010/03/25 21:33】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/448-84ed18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)