みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

マンゴーヨーグルト


ドライマンゴーってありますよね。






DSCF1636.jpg

わたしゃ~、このマンゴーが結構好きなんです。


このドライマンゴーを、無糖のヨーグルトに入れておくと

さらに美味しくなると聞いて

やってみました。

DSCF1638.jpg

プレーンヨーグルトの中に、入れて一晩ひっぽかしておきました。


ドライ状だったマンゴーが、プルップルによみがえり

無糖のヨーグルトにも、ほどよい甘みが出ます。

簡単なので、是非試してみてください。どうまいです。



この記事に対するコメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいじゃん!大発見!!!!!

実は私もドライマンゴー大好き!
うちの元木、あまり食べないくせに、海の向こうに行ったとき
大量に買ってくるときもある。

好きだが大量には・・・(3 e 3)イラネール

しかしドライマンゴー好き嫌いがはっきりしてるんで、人にあげようにも
「嫌いだったら・・・」と躊躇してしまう。
砂糖無し買ってくるんで、ちろの胃袋にも消えることもある。
しかしそのヨーグルトの今度やってみるわ!!!
いいネタサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
【2010/03/18 00:21】 URL | むつみ #- [ 編集]


グアムに行った時大量に買って体重増やした私が来ましたよ~(笑)

まじですか~~!!私もこれは大好きで、カルディで安売りのときはまとめ買いです。
明日早速ららぽーとへ行かなきゃ~~。
ま~た体重増えちゃうやぁ・・・
【2010/03/18 17:09】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>むっちゃん
簡単にできて、しかも美味しいです。
もっくんがまた大量に買ってきたときに
やってみてください。
ちろみかんもきっと好きだと思います。
ナツ凛も大好きですよ。

>柴★みかんさん
実はね。カルディで教わりました。
しかも安売りだったので、ちょうど良かったです。
是非食べてみてくださ~~い。
(カルディにはコーヒー欲しさによく行きますよ~。
もちろん買い物も!)
【2010/03/18 22:45】 URL | みさりん #- [ 編集]


カルディね‥メモメモ
あたしゃ~この前ヒーコー「ちょうだいチョウダイちょうだい!」って3回も言ってらしいよ(恥)
あと近くのバームクーヘンの試食もニッコリ笑って家族分もらいますよ(爆)ウマイに!
【2010/03/19 00:16】 URL | フェアリーズ母さん #WOq6nlhY [ 編集]


>フェアリーズ母さん
カルディは楽しいよね。
わたしゃ~、ららに到着後、まずカルディで一杯もらって
帰りにも一杯もらうようにしています。
バームクーヘンの試食あるだ?今度行ってみるね。
【2010/03/19 22:46】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/447-e8831b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)