みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

健康診断の結果がでました


2月の下旬に行われた、職場の健康診断の結果がでました。



今回は再検査なし



体重と腹囲も前年度に比べマイナスの数値でした。



あまりにも嬉しかったので、結果表を同僚に見せびらかして

「私がうらやましかったら、あなたたちも努力しなさい」と

高飛車に警告してあげました 



こうやって毎年健診を受けられるってありがたいことです。


そして、毎年恒例なんですが・・・・

アルコール好きの友達の健診日の前日には

「ほい!そろそろ10時だで、酒はもう飲んじゃいかんに」という

メールを送信するのも楽しみの一つです。


DSCF1498.jpg


ナツと凛もずーーっと健康であって欲しいと願っています。



この記事に対するコメント

診断結果が良好でよかったですね。
健康あっての楽しい日々がおくれますもんね。
これからも健康の為、食事に運動に気をつけてくださいね。
ナツ凛ちゃん、みさりんがおやつ食べていたら注意するんだよ♪
【2010/03/09 12:51】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
健診が終わって、油断してドカ食いしました(笑)
ナツと凛は注意どころか「ちょーだい!ちょーだい」オーラを
出します。
でも、これからも維持したいので健康管理には
注意しないといけませんね。
【2010/03/09 22:30】 URL | みさりん #- [ 編集]


やいやい、あたしゃ~1項目のみB判定で、それ以外はオールA判定だに!
もち肝機能だってAだに!←腕組んで左足は休めだにっ
だけん、これは本来のあたしじゃないだに‥だって今年は9:55で切り上げちゃったもんで血中アルコール濃度が足りんくって採血に血の巡りが悪くて3回も針刺されただよ(涙)
ま、結果的には良しとしてまた一年一緒に飲んだくれようぜぃ!ケケケ
【2010/03/10 22:37】 URL | アルコール好きの友達@フェアリーズ母さん #WOq6nlhY [ 編集]


>やいやいオッカサやい
オールAなんてすばらしいじゃん。でもその「B」も
ある意味羨ましい。
今回の採血のやり直しは、5分前行動がいかんかっただね。
今晩はお祝いで飲みましょう!
【2010/03/10 22:52】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/444-fc029a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)