みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

名古屋文化よ ようこそ磐田へ


名古屋に本店があり、全国に300店舗以上もある「コメダ珈琲店」

磐田にも参上しました。



ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡



・・・というわけで、早速ではありますが実家のオッカサと一緒に

オープン2日目に行ってきました。



オープンの3日間は期間限定メニューだったり、時間短縮営業だったりでしたが


磐田市民にとっちゃ~嬉しいお店のオープンなので

満員御礼状態でしたよ。


201002041445000.jpg

有名なシロノワールを食べました。

ダイエット中なのでミニサイズにしてみた。

暖かいデニッシュの上にソフトクリームが乗ったものです。

激ウマです。


コメダではモーニングサービスもあります。

コーヒー1杯の値段で、トーストとゆで卵がついてくるらしい 

嬉しいじゃん!


コーヒーチケット9枚綴りの特別価格での販売もあったので

買っちゃいました。

今度はモーニング狙います!


この記事に対するコメント

SCC変更に、返事をくれて、ありがとう。
ちゃんと相手に伝わったと思うと、安心です。
コメダが、とうとう磐田にも、開店したのですね。
モーニングは、ほんとにお値打ちです。
トーストとゆで卵に、ホットドッグを注文すると、お腹いっぱいになり、夕飯まで持ちます。
私の家から、歩いて30秒、50mもない近くにコメダがあります。
休日のモーニングタイムに行きますが、いつもすごく賑わってます。
【2010/02/05 18:20】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


私もすでに3回も行きました(笑)
今までは市野の近くのとこに行っていたので、近くになってうれしいですが、欲を言えば今の浦辺りに欲しいかな。

シロノワールは絶対ですよね~~~(*´-`*)
おまけで付いてくる豆が一番好きだったりしますが。。。。
【2010/02/05 20:23】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


とうとうオープンしたのですね。
今度はモーニングを食べてみてね。
普通サイズのシロノワールは大きくて、いつも食べきれません。
ココアを頼むと溢れんばかりの生クリームですよ。
【2010/02/06 01:11】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>しばひまさん
次回のSCCは二人そろって参加できればいいなぁ~って思います。
コメダはいいですね~。磐田にいながら名古屋の味が楽しめます。
今までモーニングが楽しめる店がなかったので
嬉しいです。

>柴★みかんさん
記念品は何かもらいましたか?私はパスタをもらいました。
今之浦に何か作ってるな~って思ってたら五○○珍だったね。
移転だったのね。コメダはどんどん増やして欲しいですね。
あっ!オープン3日間は豆なかったね(笑)

>しばさくママさん
メニュー見てたら、全部制覇したくなりました。
生クリームたっぷりのココアなんて魅力的です。
今度はモーニングタイムで是非行ってみます。
【2010/02/06 21:02】 URL | みさりん #- [ 編集]

ざ!コメダ
ホットコーヒー&シロノワール
流石みさりんっ、よくわかってるね(^^♪
ちなみに、私は普通サイズのシロノワールを一人で食べれます(笑)

日間賀島レポみてくれてありがとう~
で、今朝のこちらの新聞に載っていた記事なんですが。
離島PRのHPが出来ました、YouTubeで動画配信もあるよ
http://www.aichi-rito.jp/
ナツ凛ちゃん連れて、お泊りに来てください(^。^)
【2010/02/09 13:13】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
愛知の離島、いいなぁ・・・。
日間賀島でも篠島でも佐久島でも、新鮮な魚料理に感動したことを
今でも覚えています。島にはワンコOKの宿もありますよね~。
是非また行きたいです。
離島のHP見ましたよ。ますます行きたくなったわ~~。
今度ご近所さんとコメダでしゃべろーねって約束しています。
今度は何を注文しようかな・・・。
【2010/02/09 22:44】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/438-cb38ddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)