みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

御褒美として・・・・


夫婦ともに中年太りで、ヤバイよヤバイよと言いながらも

暴飲暴食に励んでいました。


去年の年末あたりから、改めて自分のお腹を見て

マジックで顔の絵でも描けば 腹踊り ができそうな肉付きだなぁと思い

ショックを受けました。


最近では、野菜を増やし、煮物を積極的に食べたり

今まで焼いていたものも、蒸したりして

調理方法を変えたりしました。

それと運動も適度に行いました。


おかげさまで、わたしゃ~○キロ痩せました 

何キロかは内緒です。



ご褒美として、今日はカロリーが高そうなものを

食べました。






DSCF1520.jpg

久しぶりにピザを食べたり

DSCF1522.jpg

生ハムとルッコラのパスタも食べました。

それにしても、ルッコラ多すぎ(笑)



201001291.jpg


201001292.jpg


明日から、またヘルシー料理にします。


この記事に対するコメント
やったね~
みさりん 減量成功おめでとうございます♪
それにしても、いいな いいなぁ~羨ましいや。
やっぱり日頃の食事管理とウォーキングが成功の秘訣なのねー。
私もみさりんチを見習って本気で取り組まねば。汗
そうそう、先週土曜日 みさりんと行った名駅を女子会メンバーで荒らしてきました。(爆)
ミッドランドの高層高速エレベーターに全員揃って耳キーン、みさりん襲撃話&夜景で盛り上がってました。
クシャミしませんでしたーーー?(≧▽≦)b
女子の集いは楽しいね~また遊びに来て下さい、待ってます♪♪
【2010/01/30 19:58】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
どうもありがとうございます。
約1年前から始めたスポーツジム通いが、今頃になって
成果が表われたのだと思います。
でも油断してるとまたメタボ体系になりそうなので
気をつけないと・・・。
名古屋、また行きたいです。ひでくんにミッドランドのすごさを
説明して、誘っているんですが、なかなか首を縦に振ってくれません。
また私一人で襲撃しようかなぁ・・・。

【2010/02/01 06:55】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりん、減量成功おめでとう♪
年末年始にかけ みさりんに負けないぐらい僕も増量しちゃい今月から本格的に室内トレを始動しました。3日間で約1キロ。
みさりんに負けないようこれからも続けさらなる減量頑張ります。
なので、お互い励ましあい頑張っていきましょ♪

にしても、美味そうなピザ&パスタだねぇ~。
朝からお腹が”ぐ~~~!”ってなっちゃったよ(笑)
【2010/02/04 07:30】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
SUGIさんも頑張ってますねぇ~。
私はリバウンドに気をつけています。
近所にコメダ珈琲が上陸しました。
ヤバイです。色々食べてしまいそうです。
【2010/02/05 18:09】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/436-ae4f4958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)