2010-01-09

食後の運動



三連休の初日の今日は豚しゃぶを食べました。



DSCF1437.jpg


ほ~~れ!美味しそうでしょう。




DSCF1440.jpg


〆のうどんです。



ガッツリ食べた後は、たまには運動でもしなきゃまずいら~ってことで


この寒い中、磐田駅まで歩いてみました。


DSCF1441.jpg

DSCF1442.jpg

往復で約50分。

いい運動になりました。体もポカポカしました。



それと、うちのひでくんが、私の真似をして

ブログを始めました。


be natural

http://8304649.blog108.fc2.com/

10年早いと警告したのですが、本人はどうしても始めたいというので

いろいろ指導してやった。

「頑張れよ」と言ったら「お前もな」と言われてしまいました。


・・・・という訳で、「be natural」「みさりんの日記」ともどもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~~~↓のコメント欄にhideくんとあったので、どこのhide君?って不思議だったんですよぉ~
コメントの内容から、ひでくんかなぁとは思っていましたが・・・それにしてもなぜ??って
そーでしたかー(^。^)納得しました
今後はひでくんともおしゃべりできるんですね、嬉しいです。

食後に2人でウォーキング、いいですねぇ~
夜の駅前は、昼間とはまた違った雰囲気でしょうね

美味しく食べて

楽しく運動!!
みさりんも英くんもスマートだから、体型的には問題ないと思いますが
健康のためには適度な運動は必要ですよね。
我が家は切実なのに、やろうやろうと思いながら、寒さに負けてやってません。(≧▽≦)
それから、英くんブログ開設おめでとぉ~♪
「頑張れよ」「お前もな」の会話に夫婦愛を感じましたあ。v-290

>ぶんちママさん
みてくれてありがとうね。
そうだよね~。この書き込み、誰?って思うよね~(笑)
今年に入り、3回ウォーキングしましたが、結構みんな歩いていますね~。
夜になると、居酒屋のネオンが気になってしょうがないです・・・。
お金を持っていくと使いそうなので、手ぶらで行かないといけません。
これからもよろしくね。

>豆太郎&Aoshimaさん
見てくれてありがとうね。
二人ともメタボ体型になりつつあります。
お腹に顔の絵でもかけば腹踊りができます。
寒いけど、歩けばポカポカしますよ。
彼のブログは、続くだろうか??心配です(笑)

しゃぶしゃぶ、美味しそうですね~
その後、仲良くウォーキングなんて健康的だね。

ひでくんのブログにお邪魔してきましたよ。
コメントは照れくさくて書けませんでした。
またお邪魔しますね~

ウォーキング後のビールは更にうまさ倍増ですね(笑)
私はウォーキング後に夕飯なので全く効果なしです。

ご夫婦でブログとはいいですね~~(*´-`*) 
コメントで会話されてるのを見て勝手にニヤニヤしちゃいます。
仲良しがブログから見てとれてうらやましい限りです 
自分専用のパソコンを拾ってきて部屋にこもったままの旦那君に聞かせてやらんと。

>しばさくママさん
ウォーキングは楽しいですね。
毎日だとちょっと厳しいかも・・・。
旦那は前からブログを始めたいと言っておりまして
この度やっと開設することができました。
また暇なときにでも見てあげてくださいね。

>柴★みかんさん
柴★みかんさんもウォーキングされているんですね。
だいたい何分ぐらい歩きますか?
うちから駅まで片道だいたい25分です。
そして駅前のくれたけホテルでビールをガッツリ飲んでしまいました。
ところで彼のブログはちゃんと続くのだろうか?
どうか見守ってくださいね。



プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク