みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

謹賀新年



あけまして

おめでとうございます。



年末から英君の実家に帰っておりました。



出かけるときに、ちゃんと準備しておいたデジカメを忘れてしまい

やいやいだなぁと思いました。

(充電器だけはしっかり持参していたんですけどね。意味ないじゃん)


なので携帯で撮った画像です・・・。


201001011411000.jpg

なんとなくお正月らしいでしょ?

左の梅は英君のお父さんが育てたものです。
ちゃんと梅の花が写っていないのが残念。実物は綺麗です。

右側はワシが生けてみた。何流だかは知らん。




201001010710000.jpg

島田市川根町は、31日の夜からチラチラと白いものが舞って

元旦の朝には一面真っ白でした。

凛ちゃん、初めての雪遊びで喜んでいました。

どこかの若い衆がつくった雪だるまと一緒に撮ってみました。


201001011358000.jpg

ナツはいつもの白鳥とケンカをして新年を迎えました。


年末年始は美味しいものをたくさん食べたり
飲んだりしました。

確実に横に育ったことでしょう。

こんな私たちですが
今年もよろしくお願いします。



この記事に対するコメント
あけまして
みさりん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

凛ちゃんにとって初めての雪遊び、念願が叶いましたね、それもお正月に!
2010年元旦は忘れられない日になりましたね。
ナツちゃんと凛ちゃんが楽しそうだと、私も嬉しい~~めでたいめでたい(^。^)
そしてひでくんの実家と言えば、白鳥、今年も元気そうで安心しました(いつも同じ白鳥かどーかは知らんが・・爆)
床の間飾り、日本のお正月ですねぇ~春を感じちゃいました
【2010/01/02 16:38】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうそう!正月早々に念願がかなうなんてとても嬉しかったです。
ナツと凛の嬉しそうな顔みたら寒さなんて関係ありません。
白鳥は、いつもの白鳥です。数年前まで2羽いましたが
最近では1羽になりました。
相変わらず気が強いです。
デジカメを忘れて悔しいです。綺麗な梅をみてもらいたかったのに・・。
【2010/01/02 22:37】 URL | みさりん #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします(*´-`*)

3日になってやっと暖かさが戻ってきましたね~。
暖冬にまさか雪が降るとは思いませんでした。

旦那さんの実家の台所は北の奥の部屋なのでぶるぶる震えながら天ぷらを揚げました(笑)
今年は兄嫁さんが、ワンちゃんの手術後だったので帰ってこなくて私一人奮闘でいした。 
おかげで暴飲暴食だったのになぜか正月前より体重が減りました。

雪遊び楽しそうでいいですね~やっぱり歌の通り犬ははしゃぐのでしょうか。
我が家のマメは雪が舞う中小屋から出てきませんでした(笑)
【2010/01/03 17:26】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
あめましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始は本当に寒かったですね。磐田でも少し降ったみたいですね。
キッチンは確かに寒いです。主人の実家はストーブが
ついているので暖かいです。
ご主人のご実家でのお料理、大変でしたねぇ。
お疲れ様でした。
犬たちは雪遊びが相当楽しかったようです。
その後、暖かい部屋で丸くなって寝ていました。
【2010/01/04 22:20】 URL | みさりん #- [ 編集]

今年もヨロシク
新年のご挨拶が遅くなって申し訳ないです。
今年もヨロシクお願いします。
昨年は会えて嬉しかった~
今年も会えると良いね。

雪で遊べたり、白鳥とも会えたし、楽しい年末年始になったようですね。
雪だるまが作れるなんて川根町の方が沢山雪が積もったんですね。
【2010/01/05 15:59】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>しばさくママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もたくさん遊べるといいですね。
元旦の朝に外一面真っ白だったのでビックリでしたよ。
雪の中での「かかって来い大会」は楽しそうでした。
楽しいんだけど・・・寒いのは苦手です。
【2010/01/05 23:50】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/429-47b47237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)