みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

大掃除 


11月の終わりぐらいから


少しずつですが、窓を拭いたり、カーテンを洗ったりなどなど・・・


大掃除らしきことをしてきました。




それにしても


今日は寒いっ! (((=_=)))ブルブル



そんな中で、たまたま目にしたエアコンにホコリがたまっていたので


しょんない・・・・分解してお掃除しました。


見るんじゃなかった・・・・。





まだまだ掃除しなくっちゃいけないところはあるんだけど


寒くてやる気ナシです。



そんな中で、先日植え替えた去年のシクラメンが咲き始めました。







DSCF1388.jpg


癒されます・・・・

また肥料をくれてやるでね。





DSCF1390.jpg


玄関も少しですがクリスマス気分です。




この記事に対するコメント

うちは全く手をつけていませ~~ん。。。
今年は暖冬だから大丈夫だろうと思っていたらやられましたね∑(゚□゚|||)
昨日の朝エンジョイDIYを見て、今朝ジャンボエンチョーに行って掃除用具を買い込んだのですがいつになるやら。。。。

今年の汚れ、来年持ち越し~♪です(笑)
【2009/12/20 22:22】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]

ご無沙汰です!
みさりんひでくんご無沙汰してまーす。
この時期に書き込みといえばやっぱし永ちゃんでしょ~~ということで昨日武道館に行ってきました!
昨日は2階席一番前のタオルがかけられる席だったのですごくよく見えたの。
でもでもね・・・だーりん開始わずか2,3分でタオルを1階席に落っことしちゃったの。上からタオルは確認できたんだけど結局1階席の人に持っていかれちゃいました。まぁ、今年買ったタオルじゃなかったけどね。ぐすんだわん。
永ちゃんはとってもご機嫌でパワフルでサイコーでした。
60歳の誕生日の東京ドームも行ったけど会場が広すぎる気もするし、永ちゃんのイヤホンの調子もイマイチそうだったし、やっぱり個人的には武道館がいいなぁ~~と思ったよ。

夏夫も13歳になったけど相変わらずよく寝ていたずらして元気にしてまーす。
来年も元気でいてくれるといいなぁ・・・

では少し早いけど素敵なクリスマスとよいお年を・・・
【2009/12/21 12:52】 URL | じゅんじゅん #xsMwcFr2 [ 編集]


>柴★みかんさん
今年はこのまま寒い日が続きそうですね。
きっとわたしも来年まで持ち越しそうです。
エンジョイDIYって、今放送してる?時間帯が変わったのかな?

>じゅんじゅんさん
ご無沙汰しております。
武道館、今年はあきらめました。いいなぁ・・・
タオル落とすなんてショックですね・・・・。そのまま
持っていかれたんですね。
私も永ちゃんには武道館が合うと思います。
(ドームはひでくんが行きましたよ)
夏夫くん、元気にしているんですね~。うちの二匹も元気ですよ~。
【2009/12/21 22:30】 URL | みさりん #- [ 編集]


エンジョイDIYは、今土曜日の7時過ぎです。毎回時間が違ったかな?

前は日曜でしたよね??為になりますよね~!
毎週かかさず見ています。渡辺篤志の建物探訪とセットです(笑)
【2009/12/21 23:24】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
えっ?そんな時間にやっていたんですね。
以前は日曜の朝8時からでしたよね。知らなかった・・・。
今度チェックします。
【2009/12/22 23:01】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/427-d300b279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)