みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ワシ 名古屋に参上する ~冬でも心は夏だでね~


11月27日(金) わたしゃ~仕事を休んで名古屋に参上しました。

この日の夜は大イベントがあるので
わたしゃ~前日にパーマネントをあてて
気合を入れました。

昼前から名古屋に参上して、柴友のむっちゃんと豆ママと一緒に
遊んでもらいました。


まずは、名鉄百貨店前の「ナナちゃん」と記念撮影しました。





IMG_3062_175.jpg

ナナちゃんは季節によって大変身するらしいです。




ランチは名古屋めしの「味噌カツ」を食べました。




DSCF1330.jpg

「矢場とん」のロース味噌カツです。

やわらかくて美味しかったです。



yabaton.gif

セレブ三人組です。お店の人が撮影してくれました。


次はミッドランドスクエアに移動しました。
トヨタが経営する、高級なものばかりを扱うショップが集まっていました。

地下にあるサロン・ド・モン シュシュ でお茶をしばきました。

お持ち帰りをする人たちの行列をかき分けて
店内に入り、大人気の堂島ロールを食べました。

DSCF1334.jpg




DSCF1344.jpg

DSCF1339.jpg

nagoya.gif

駅前のイルミネーションもすごく綺麗でした。

さてさて、むっちゃんと豆ママと別れて

わたしゃ~名古屋市公会堂に向かいました。




ほれ 「本日の催し物」の大ホールのところ






DSCF1349.jpg

しかも7列目という

すごーーくいい席が取れたのです。

わーーい!わーーい!

こんないい席で、2時間たっぷりTUBEを楽しめて幸せです

しかも、最後にはTUBEのメンバー全員と 握手 までできました。


19歳のころからずーーーっと好きだった
前田さんを目の前で・・・しかも握手までできて
本当に嬉しかったです。

めちゃめちゃ若返った気持ちで、磐田に帰ってきて
いつものように晩酌をしてテレビを見ながら
笑っている旦那を見て、一気に43歳の自分に戻りました。



この記事に対するコメント

みんなセレブに写ってますよ~~素敵ぃ~~(~o~)
昼の部も夜の部も最高で、充実の一日でしたね。
コンサート、7列目ってすごいし、メンバー全員と握手ってもすごいです。
ずーーーっと好きだったんだもんね、願いが叶ったんだね、よかったね~みさりん
おめでとう!バンザイバンザイ私も嬉しい(~o~)

今回はご一緒出来なくてスミマセンでした、次回のアルコール付きには是非とも参加したいです。
【2009/11/29 00:20】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
そうですか~。セレブに写ってますか?
嬉しいですv-290
昼の部も夜の部も、最高でした。
忘れられない一日でした。
具合はどうですか?また是非ご一緒してくださいね。
【2009/11/29 21:44】 URL | みさりん #- [ 編集]

楽しかったぁ~♪
みさりん 遊びに来てくれてありがとーー!
おかげで行った事ない所や知らなかったこと、新発見にワクワクでした。苦笑
次は、みんなでオールで楽しみましょう!宴会部長(ぶんちママ)は心強いですからぁ~~ネ♪
メンバー全員との握手 本当にヨカッタですね。
好きな人との握手に 少女のように夢見心地になる みさりん可愛いな~v-290
ヘアースタイルも似合ってましたよんv-415
【2009/11/30 00:08】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
本当に楽しい一日でした。
やっぱり名古屋は都会です。ワクワクしました。
そうそう!次は宴会部長中心に朝まで騒ぎたいですね。
実は、あの日・・・ガイシホールに永ちゃんが来ていました・・・
永ちゃんには明日会いに行きます。
【2009/11/30 23:33】 URL | みさりん #- [ 編集]


これりゃ~疲れもふっとびますね!!
ずっと好きだった人との握手なんて想像もつかないくらいの喜びなんでしょうね!
私はきっと号泣すると思います。 私の好きなドリカムさんも握手会やって欲しいなぁ~。

堂島ロールいつも行列であきらめていたんですが、どんな味ですか??
一度は食べてみたいです(*´-`*)
【2009/12/02 22:37】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
噂では聞いていたのですが、本当に握手できるとは
思わなかったの。だから嬉しくて嬉しくて・・・・
ドリカム好きなんですね~。
いつか握手できるといいですね。
堂島ロールはお持ち帰りはすごく並んでいましたが
店内で食べる席はあいていましたよ。
生クリームたっぷりなのに、そんなにクドイ味がしなくて
セレブなお味でした。いつか食べてみてくださ~~い。
【2009/12/03 23:08】 URL | みさりん #- [ 編集]


突然ですが、おじゃまします^^
ミーティング名古屋に来られたんですね。
磐田は車(旧車)の仲間がいるので親しみがあります^^
名古屋を満喫?したようで地元の人間にとってうれしく思います。
ミーティングの前日、知り合いの店に前ちゃんと春ちゃんが来て前ちゃんと一言二言、春ちゃんと一言二言、ろくに挨拶もできなかったかな^^
ほんとはあんまり言っちゃダメなんだけどね^^
ある意味自慢?になっちゃうのかな?^^”
来年は前ちゃんを名古屋で接待だよ^^”
今から超悩む~^^
なんか現実味に欠けるかな?^^”
ほんとの事言っても所詮ネットの中だから信憑性0だよね^^
ミーティング自分は2階のかっくん側の一番前の方いました!いつかTUBEつながりで会えるといいですね^^
ぜひまた名古屋来てください^^
おじゃまでした!!
【2009/12/04 21:19】 URL | しんのすけ #- [ 編集]


>しんのすけさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
ミーティングいらしていたんですね。
私は初参加だったので何もかも嬉しかったです。
名古屋も満喫できてとても満足した一日でしたよ。
来年の活躍にも期待したいですね。
【2009/12/06 08:13】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/422-32a0af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)