みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

鍋の季節です


今日は夏物と冬物の衣類の入れ替えをやりました。

この作業、苦手です。

何年も着ていないものはうっちゃっちゃいました。


疲れたので、材料をザックリ切って、調理の簡単な豚しゃぶにしました。


DSCF1245.jpg

栄養をたっぷり摂って、インフルエンザを追い払いたいです。




DSCF1247.jpg

凛もしゃぶしゃぶが欲しかったらしく、舌をチョロっと出して待機中です。



DSCF1246.jpg

おっと!臀部にデキモノができてしまったナツ姉さん。
自分で噛んで出血してしまったため
動物病院の先生に相談して、ただいまこんな姿に・・・。

元気もあり、食欲もありますが
しばらくエリザベスの生活です。
我慢してね・・・・。



この記事に対するコメント

私も衣替えは憂鬱・・
この間半分だけやったところでギブ
あとの半分はまた気分が乗った日にやるつもり・・って。ほんとか?(笑)
そろそろあったかい物が美味しく思える季節になったね。
うちも昨日は味噌煮込み
今日はおでんです(^^)
ナツちゃん、おできが早く良くなりますように
【2009/10/19 14:57】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
私は整理整頓が苦手な上、ケチなので
物がなかなか捨てられないんです。
今回はなんとか捨てる決心がつきましたが、探せばまだまだ捨てるものが
あるはずなんです。
おでん、良いですね~。
今日は鍋の残りの材料を利用して八宝菜を作りました。
また週末あたりに鍋物をつくるかも~。
【2009/10/19 21:50】 URL | みさりん #- [ 編集]

う・・・衣替え
みさりんは、もう済ませたんですね。
私は明日行う予定でおります。汗
そうそう、数年着なかったものは、たぶんもう着ないんですよね~。
思い切りがカンジン、明日はバッサバッサ袋にいれちゃる!
この季節は体があったまる物がご馳走♪鍋物大好きーーっ♪
ちなみに我が家の晩御飯、湯豆腐と焼き魚なり。。。←現在、豆パパの帰宅待ち
ナツちゃん、エリカラ姿もカワユイけど、早く治って放免されることを願ってます。
お大事に~~。
【2009/10/22 18:43】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
衣替え・・・終わったような?終わらないような・・・_?
まだまだやることはたくさんありそうです。
明日、頑張ってくださいね~。
湯豆腐、いいなぁ・・・。
ナツ姉さん、もう少しで治りそうです。
【2009/10/22 23:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/413-22310312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)