2009-10-14

やいやい・・・炊飯器が



先日、ご飯を食べようとして炊飯器を開けようとしたら・・・





な い !


DSCF1227.jpg



ない!





DSCF1229.jpg



蓋を開けるためのプッシュボタンがなかったのです。



やいやい!どこに行っちゃったでぃ!って思って

周囲を探したのですが、どこにもありません。


もしかして???

って思いながら、無理矢理蓋をこじ開けて炊飯器の中を見たら・・・・



ありました。


DSCF1230.jpg




この部分が、なんと!

ご飯と一緒に炊き上がっていました~~~。


いい感じのダシが出て、ご飯がおいしかったです(笑)


この後、新しい炊飯器を買いました。




DSCF1237.jpg

DSCF1234.jpg

話は変わりますが、私たちの町のお祭りは無事終わりました。

二日間ともお天気に恵まれ、よかったです。

売店の売れ行きも好調でした。


ナツと遊んでくれた方たち、ありがとうございました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

炊飯器の蓋が開いて良かったですね。
新しい炊飯器の使い心地はいかがですか?
お祭りも楽しそうですね~
ナツちゃん、法被が似合ってますよ。
こんな可愛かったら大注目ですよね。
何年か前にお邪魔した時の写真を見て、懐かしく思い出してました。

昨日はSCC中止でした。
でもこれから何度もできるので、さほど気にしてないです。
今日は、さわやかな晴天となり、
いつもの名古屋港コースを道草しながら、楽しくポタリングしました。
昨日のSCC中止レポと今日のサイクルレポと合わせて、見てやってください。

>しばさくママさん
新しい炊飯器は、いい感じに炊き上がりますよ~。
今度は大事に使いたいです。
私もさくちゃんとちろちゃんが遊びに来たことを思い出しました。
来年は二人とも役がないので、もしもよかったらまた遊びに来て欲しいな。

>しばひまさん
ほんと・・・ずっと晴れていてなんで昨日になって
急に雨が降ったのかと思うと悔しかったです。
レポ、これから拝見しますね。
ご連絡ありがとうございます。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク