2006-02-22

名古屋に行って来ました~♪


18日(土)のお話ですが、名古屋に遊びに行きました。
栄でいつもの仲良しグループと合流し、サンシャイン栄の
名古屋麺屋横丁に行ってラーメンを食べました。

P1170845.jpg
竈のくんたまラーメンです。ほどよいピリ辛で美味しかったです。

P1170847.jpg
ビルの中なのに、こんなにレトロな町並みなんです。

P1170844.jpg
電車もありました。

P1170852.jpg
パチンコ大明神もありました。
ツレのむっちゃんと「出ますように!」と願掛けしました。
(パチンコはあまりやったことがないんですけどね~)

P1170858.jpg
最後はカラオケ♪
今回は掘りごたつ風のお部屋でした。
レイザーラモンHGの「ヤングマン」があったのには
びっくりでした。みんなで「フォー」を連発して熱唱しました。
また名古屋に襲撃するので
みなさん宜しくね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピリ辛ラーメン、美味しそう!
ENは「ごまめ家」の坦々麺が好きです~ごまタップリなの。

ところで、、、どちらが、みさりんsan?

名古屋麺屋横丁にまだ行ったことない私、羨ましいなぁー。
あっ、もし辛いのが苦手でなかったら、お店は違うけど 次は台湾ラーメンにチャレンジしてみて下さい。クセになりまっせ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
SKC大盛況でしたね、私も名古屋襲撃したいぞーーっ。
今年に入ってから襲撃がことごとく不発に終っている”まめたろーず”です。爆

SKCの楽しい一日が、すべてわかりました。
ラーメン横丁は、昔懐かしく、ラーメンの味だけでなく、街並みを歩くだけでも、いいですよね。
カラオケも、掘りごたつってのがいいです。
私は、歌う曲まで、決めていたのに、残念でしかたありません。
みんなと久しぶりに会って、思い切り騒ぎたかったです。

もう一つ書かせてください。
5歳のみさりん。かわいいなー。
なんてかわいい子だろう。
なんでも買ってやりそうです。

>ENさん
ENさんも麺屋横丁に行ったことがあるんですか~?
ごまたっぷりの坦々麺も美味しそうです。
今度浜松にもラーメンと焼き鳥の「べんがら横丁」http://www.bengara.net/ができるので
楽しみにしているんです。ちなみに私はパチンコ台に近いほうです。

>豆太郎&Aoshimaさん
何々?台湾ラーメン??食べたことないな~。是非食べてみたいです。
豆ママさん、今度http://www.bengara.net/にも行きましょう~。

>しばひまさん
しばひまさんの歌聴きたかったよ~。本当残念です。
麺屋横丁もいいけど、今度大須の町もゆっくり歩いてみたいんです。
そのときには案内してくださいね~。
あっ!5歳の頃と変わらない私に、何か買ってください(爆笑)
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク