みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

凛さん 動物病院へ行く


凛が手足をとっても痒がるので

動物病院へ連れて行きました 


予防接種以外であまり病院に縁がなかったので
(結構頑丈だし)待合室でヒョロヒョロ鳴いていました 

 
病院の待合室はハロウィンの飾りでいっぱいでした。



200910061638000.jpg

貸し出し用のカボチャの被り物をつけたら不機嫌そうな顔をしていました。




診察の結果は・・・・

アレルギーによるものではなく、細菌によるものだそうです。

消毒用コットンと飲み薬をもらいました。



200910061701000.jpg

診察室で、ハロウィン模様のバンダナをプレゼントしてもらい
動物看護師のお姉さんにつけてもらいました。


DSCF1210_20091006230142.jpg

帰宅後、留守番をしていたナツ姉さんにバンダナを見せびらかす凛です。


さてさて、明日から消毒の毎日だに~~~。




この記事に対するコメント

こんばんは
凛ちゃん大丈夫ですか?? 早くよくなってね~
かぼちゃを被った顔とおい目をしていますね~(;´д`)
ナツさんは私の分は無いのかい?って感じですね(笑)
おしゃれな病院ですね~ひ○りさんでしたっけ??

柴犬サミットうらやましいです。マニアとしては発狂してしまうかもしれないです(笑)
【2009/10/07 00:17】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
ご心配をおかけします。
そうそう!ひ○りさんを利用していま~~す。
かぼちゃを被ったときの顔・・・なかなか笑えました。
まだ痒いみたいですが、薬が効くことを祈るばかりです。
柴犬サミットは、公園に遊びに来た人たちの注目の的でした~。
【2009/10/07 23:26】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/409-1549c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)