みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

柴犬サミット 吉田公園


9月27日(日)に、吉田公園で柴犬サミットに参上してきました。

DSCF1151.jpg

当日は秋晴れで、本当にサミット日和でした。


image_20091004110157.jpg

わたしゃ~、朝からウナギ弁当をこしらえ、張り切りました。

(右上は、たぶん凛の耳だと思う・・・)


DSCF1157_20091004104850.jpg

その凛は、みんなに会えたのが嬉しかったらしく
こんな笑顔で楽しんでいました。


DSCF1141_20091004113859.jpg

ナツ姉さんは完全にリラックスモードです。


DSCF1174.jpg  DSCF1175_20091004105557.jpg



    
DSCF1155.jpg  DSCF1182_20091004105557.jpg


DSCF1137_20091004101939.jpg  DSCF1133_20091004101939.jpg
     

DSCF1149_20091004101938.jpg  DSCF1131_20091004111834.jpg


DSCF1164.jpg  DSCF1166_20091004112602.jpg

DSCF1171_20091004112602.jpg  DSCF1178.jpg

当日は12家族、15ワンコが集合しました。
たくさん遊んで、たくさんおしゃべりしました。

楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございます。



この記事に対するコメント

今日で一週間が経つんだねぇ~~楽しかった思い出が蘇ります。
吉田公園の近くには、自転車道もあって、とても気になりました。
いつかサイクリングしたいです。
その時はまた、ひでみさペアにお付き合い願うと思いますが、よろしくお願いします。
今日はSCCに向けて自主活しました。
爽やかで気持ちのいいサイクリング日和で、SCC当日もこんな日になればいいなと思います。
【2009/10/04 19:10】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
更新が遅れてしまいました・・・。
ちょうど一週間経ちますね。
同じ県内に住んでいながら吉田公園の存在を知らず、今回は
勉強になりました。
サイクリングですか?OKです。こちらこそよろしくお願いします。
レポ拝見しました。秋らしい写真ばかりで
気持ちよくサイクリングできたと思います。
ジェラードがとっても気になりました。
【2009/10/04 22:04】 URL | みさりん #- [ 編集]

レポ巡り
当日の楽しかった様子を思い出しニマニマしてますヨ~。
確かに、凜ちゃんはずーっと笑ってましたね、ナツ姉さんは開き状態で寛いでましたね。
豪華なウナギ弁当が登場するまでわ~(≧з≦)ノ
ペロッとほんのちょっとだけお味見してる、ナツ&凜ちゃん微笑ましかったです。
ワンコの人もみんないい笑顔、ほんと楽しかったです。
あ!楽しかったといえば、韓国旅行の話で盛り上がっていたとか。
主人から後で聞いて残念に思ってます。何で(?)ボーッと居た主人が知ってるのかしらん。(笑)
(韓国旅行の美味しくて素敵な楽しい旅の様子は、レポ見させていただきましたぁv-290

それから、、、豆へお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。
動体視力??の11歳のオヤヂですが、これからもよろしくお願いしま~す。
【2009/10/05 18:54】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


柴犬サミット。賑やかでいいです。
ずらーっと並んだ、柴犬と飼い主の面々は
かつて柴オフ会の嵐が吹き荒れていた頃を思い出します。
今も、健在ですね。
さて、朝から作った、お弁当。
うなぎはいいです。見てるだけでおいしさが伝わってきます。
みさりんは、お料理屋だけでなく、弁当店も開店できますよ。
このお弁当見たら、ビールが飲みたくなります。
【2009/10/05 20:09】 URL | しばひま #- [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
遅くなりましたが、なんとかUPしました。
ナツも凛も相当楽しかったようです。
あっ!韓国の話?今度SCCでも語りますよ~。
豆君もナツも11歳!動体視力は??でもおしゃべりは達者なので
これからもしゃべりたおしてくださいね。

>しばひまさん
そうそう!昔は頻繁に行われていましたね~。
みんなに会うと懐かしくて話が弾みます。
あのお弁当は・・・・ほとんどのものが
買ってきたものを「詰めただけ」なんですよ~。
ちょー手抜きです(笑)
【2009/10/05 23:28】 URL | みさりん #- [ 編集]


オフ会は当日も終わった後もレポを見て何度も楽しめますね~
みんな年をとったし、病気の事もあって昔のように走り回ったり、思いっきりオヤツを食べたり出来ないけれど、ノンビリ楽しいオフ会でしたよね。
吉田公園、とっても綺麗な公園なので日焼けを気にしなくてもよい季節にまた行きたいな~
【2009/10/06 19:46】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


>しばさくママさん
オフ会楽しかったねぇ~。
年のこともあって、前みたいにはしゃいだりできないけど
みんなで集まってのんびりするのもいいよね。
吉田公園、私も気に入りました。
今度は私たちが名古屋に行きたいなぁ。
【2009/10/06 23:17】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/408-78955c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)