みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

さすが!

韓国で発見!




びっくりだに~~~。




日本でいうと原宿のファッションビルの前に作られた
特設ステージみたいな感じかな?




これ











DISCO JUMPという乗り物らしい。

円盤みたいになっていて、ぐるぐる回ったり止まったり上下したり

とにかく恐そう・・・・。

でも韓国の若い子たちは並んで順番を待っていました。

安全ベルトもないから、転げ落ちる人もいました。

韓国に行く機会があったら、
是非見てくださいね。



この記事に対するコメント

なんと恐ろしい。
安全ベルトがなく危険な乗り物ですね。
それに酔いそう・・・
日本ではきっとこの乗り物を動かすには安全管理上無理でしょうね(笑)
【2009/09/23 07:06】 URL | SUGI #- [ 編集]


>SUGIさん
近くで見たときにはたまげました。
私も絶対怖くて乗れないです。
日本ではやっぱり無理ですよね~。
でも現地の子は喜んで順番待ちしていました。
【2009/09/23 21:33】 URL | みさりん #- [ 編集]


安全ベルトがないとか適当なところがさすが海外って感じですね(笑)
これはご飯前に乗らなくてはいけないですね~。
韓国に行った時は是非チャレンジしてみたいです!
【2009/09/24 17:26】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


>柴★みかんさん
うんうん。食後は絶対無理!
・・・っていうか、わたしゃ~食前もダメです。
でも見てるだけなら楽しいです。
【2009/09/24 21:27】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/405-2c5a9f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)