2009-09-20

アニョハセヨ~ ヾ(@^▽^@)ノ




旦那様とナツと凛をひっぽかして・・・




DSCF1005.jpg


飛行機に乗って・・・・




kankoku.gif


韓国に行って世界遺産を見学して・・・・



DSCF1074_20090920203416.jpg

ハンサングンになりすまして、チャングムに会ってきました。


さてさて・・・・これから荷物を片付けないと 

カムサハムニダ~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひょぇ~~~みさりん、韓国行ってたんだぁ
衣装とってもよく似合ってるよ、チャングムよりきれいきれい!ほんと
楽しい旅だったみたいでよかったよ
落ち着いたら、写真いっぱい見せてね

アンニョンハセヨ ~~!
わ~うらやますぃ~! 静岡空港が出来て近くなった韓国一度は行ってみたいです。
旅のレポート楽しみです(*´-`*)
シルバーウィークだけに混んでましたか??

保存卵早速作ってみましたよ~~待ちきれなくて3日くらいで食べてしまったんですがその辺はお好みでOKですか?

韓国へ行ったのですね。
私も6年前にソウルへ行きました。
キムチは食べ放題で、焼肉も・・・。
その時のレポです。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~siba/zSEOUL.htm
よかったら見てやってください。

>ぶんちママさん
へっへっへっ!実は3ヶ月ぐらい前からひそかに計画していたんです。
ひでくんの両親とうちの実家の母と4人で行きました。
ツアーだったのでスケジュールびっちりでしたが
楽しい旅でした。
また少しずつアップしますね。

>柴★みかんさん
カムサハムニダ♪静岡空港ができたから
本当に楽ですね。あまり広くないから迷わないし
手続きも簡単でした。
機会があれば行ってみてください。
卵は3日漬ければ味がしみて美味しいと思いますよ。
もちろんお好みでOKです~。

>しばひまさん
そうそう!しばひまさんも行かれたんですよね。
改めてレポを見せていただきました。
ステンレスのお椀とお箸・・・どの店もそうでした。
そしてお椀を手に持つのはマナー違反だと
ガイドさんからあらかじめ注意がありました。
無理にお箸じゃなくてスプーンを使ってもいいと教えてくれました。
ソウルは本当に活気がある街ですね。
日本語も通じて買い物にも困らなかったですが
ハングル文字が読めなくて、地図を見てもわからなかったです。
焼肉、キムチ・・・美味しかったです。
また機会があれば行きたいです。


プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク