みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

無料だに


スーパーとかの出口によくある地方雑誌・・・


これらは無料なんです。







DSCF1348.jpg


秋なので、美味しそうなお店情報がたくさん載っています。



今月は5冊ゲット 



ラーメン特集だって  ほい!


たまらん!



オバケのQ太郎に出てくる小池さんには負けますが

ラーメン大好きです。


ラーメン以外にも

新規オープンのお店の情報がいっぱいです。


私は肉食系女子なので

なんでも大歓迎です。



image_20090911214551.gif



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

ラクトクって知らないよ~。
他は私もたいていチェックしてま~す。
見てて楽しいよね
【2009/09/12 00:53】 URL | panda #- [ 編集]


私もフリーペーパー大好きです♪
遠州ナビどこにありました??探してるんですよ~~~。
私もラクトクは初めて見ました。
これからの時期はラーメンいいですよね(*´-`*)
駅南のマックス○リュに置いてある『ママミーヤ』というフリーペーパー見ました?自宅ショップ特集してました~!
【2009/09/12 20:02】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


駅によくあるフリー雑誌ですね。
情報源として役に立ちそうですね。私は見たことがないけど・・・
今日はスカッと晴れていい天気に、SCC活動しました。
昭和の雰囲気漂う「名古屋市中川区の下之一色町」を訪ねました。
そして、いつもの名古屋港でラントちソフト。
レポ作ったので、見てやってください。
【2009/09/13 16:06】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>pandaさん
ラクトクは駅南のマック○バリューにありましたよ。
機会があったらチェックしてみてくださいね。
実際にお店にいけなくても写真を見ているだけでも楽しいです。

>柴★みかんさん
遠州ナビはジャンボ○ンチョーの隣の○ムにありましたよ。
ママミーヤ?知らないです。今度チェックしてみますね。
昨日は福田のラーメン屋が半額セールをやっていたので
行ってきました。すごい人でしたよ。

>しばひまさん
フリーペーパーは見ているだけでも楽しいです。
レポ拝見しました。レトロな町ですね。
それと枝豆ソフトが気になりました。
涼しくなったからサイクリングにもいい季節ですね。
【2009/09/13 20:20】 URL | みさりん #- [ 編集]


シルバーウィーク5連休初日の今日
天気にも恵まれて、SCC自主活動しました。
いつもとコースを変えて、名古屋港も行きました。
「さとうきびソフト」が思わぬおいしいさでした。
レポ作ったので、見てやってください。
【2009/09/19 16:20】 URL | しばひま #MILOejCI [ 編集]


>しばひまさん
お返事が遅くなってすみません。
二日連続で活動されていたのですね。
天気がよくて、いい連休になりました。
さとうきびソフトって美味しそうですね。
やっぱり甘いのでしょうか?
是非食べてみたいです。
【2009/09/20 21:41】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/403-876b2358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)