みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

白いたい焼き



今、話題の白いたい焼き・・・・。

近所のスーパー入り口の持ち帰りコーナーでも
売られるようになりました。

気になっていたので早速買ってみました 



200908281647000.jpg

すでに焼いてあったものを保温してあるところから取り出して
売ってくれたんだけどねぇ・・・



家に帰って食べようとしたら



冷めてるじゃん 


レンジで温めてみたら
皮がベタベタになってしまいました 


美味しいのかどうか

良くわかりませんでした・・・・。




今度は気合の入った焼きたてを狙います。



私のお腹は


既に食欲の秋が始まっています  



この記事に対するコメント

もしかしてオカ○の入口ですか??
私毎週日曜に買い物行くんですが、ついに白いたいやきにも手を出したなぁ~と旦那君と言ってました(笑)
最近増えましたね~~私のお気に入りはチョコです。邪道です
袋井の、久能にある白いたい焼き屋には生キャラメル味 クラウンメロン味があるんですよ~~!まだ試してないのですが日曜旦那君が仕事なので帰りに買ってきてもらう予定です。
ナツさんも釘付けですね(*´-`*) 
トースターでちょろっと焼くといいらしいですよ~

味ぽんのコマーシャルを見てすでにさんま腹です(笑)
秋は誘惑いっぱいで困ります。
【2009/08/29 00:04】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


今朝は涼しく感じたので、
久しぶりにSCC自主活動しました。
昼間は暑かったです。
いつものパターンの名古屋港です。帰りにいろいろ道草しました。
レポ作ったので、見てやってください。
白いたい焼きなんて、めずらしいです。
見たこともないし、食べたこともないです。
【2009/08/29 15:50】 URL | しばひま #8fuWG5Hs [ 編集]


>柴★みかんさん
今回はオ○ノではなく、もう少し南のスーパーですよ。
生キャラメル味なんてとても気になりますね。
そっかー!トースターという手もありましたね。
ナツ姉さんも凛も、たい焼きが冷めていても気にしない様子でした(笑)
秋ですねぇ・・・五目御飯が美味しい季節です。

>しばひまさん
レポ拝見しました。楽しいコースにおいしいそうなランチに
ソフト・・今回はオレンジだったのですね。
白いたい焼きは、最近ブームですよ。
今度は焼きたてを食べたいです。
【2009/08/30 13:02】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/397-1b1c3fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)