みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

ららぽーと ばんざーい


最近はまっているもの・・・・


ららぽーと磐田の「遠州の駅」のコーナーにある

玉子焼きです。



ガラス越しに従業員さんが手際よく焼いてくれます。


だしがきいてとても美味しいです。


DSCF1255.jpg








ゴイスー マイウー  です。


( すごい うまい )



DSCF1256.jpg


ほぉ~~ら、この断面!たまらんにぃ~。


友達にも紹介したら、みんな「ゴイスー マイウー」って
感動してました。


それにしてもららぽーとは美味しいものの誘惑が多い・・・・。

ヤバイです。



20090806.jpg



この記事に対するコメント

美味そうだがねぇ~。 一口食べたいがやぁ。
家庭で作った感じがするだし巻き玉子ですね。

今度、ナツ凛ちゃんに子供服着せて連れて行ってあげなきゃね(笑)
【2009/08/07 08:44】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]


これいつも旦那君にお願いされて却下してたんですよ~(笑)
なぜなら私は生まれた時から塩入りのしょっぱい卵焼きで育ってきたので(笑)
甘い=ご飯のおかずじゃない。と勝手に決め甘い卵焼き好きな旦那君にいつもしょっぱいのを食べさせてきました・・・・。
今度買ってあげよう(;´▽`A  
私はここの干物が好きですよ~~!

ペットショップがあれば連れて行けるのに~~。

今日入ってた『笑ッセンス』っていうチラシに豊田町でカントリーマーケットのイベント情報載ってましたよ!
【2009/08/07 17:26】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


うんうん!
これ、どうまい!! 絶対買っちゃうよね(*^_^*)
自分で作れそうな気がするだけどねぇ・・・
普通のオバチャンが焼いてるし・・
【2009/08/07 21:29】 URL | すもも母 #amXlFcx2 [ 編集]


>SUGIさん
うんうん。今度来てくださいよ~。
運が良ければ試食ありますよ。
ナツと凛に二足歩行の練習させておこうかな・・・(笑)

>柴★みかんさん
えっ?しょっぱい玉子焼きですか?
食べてみたいなぁ・・・。
遠州の駅の玉子焼きはそんなに甘くないですよ~。
あっ!チラシチェックしました。
ありがとう~。

>すもも母さん
パソコン復活しただね。おめでとう~。
玉子焼き、どうまいよね~。家庭的な味なんだけど
自分ではあの味は出せそうもないです。
【2009/08/07 21:48】 URL | みさりん #- [ 編集]

いい照り具合
色といい艶といい 美味しそうな玉子焼きです!
ららぽーとは、美味しいもんいっぱいですね。
食いしん坊まめたろーずにはパラダイスに見えるだすっ。v-291
ナツ&凜ちゃんも気になる場所だよね~。
豊洲には在ったけど、ららぽーと磐田はワンコエリア無し?でしょうかー。
【2009/08/08 01:02】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
そうなんです。ららぽーとはパラダイスです♪
まだまだ食べていないものもあるので
どんどん開拓しようと思っています。
ワンコエリア期待していたんですけどねぇ・・・。
残念ながらありません。さっき、豊洲のHP見たんだけど
ワンコエリアありますねぇ・・・。うらやましいです。
【2009/08/08 21:28】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/392-76d486f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)