2009-06-17

餃子特集を見て



ちぃーと前に、新聞折込の小冊子で餃子特集がありました。



そんなの見せられたら



「餃子食いてぇ~~」



という気持ちになるのは当たり前田のクラッカーです。




どの店に行こうかチェックして、いつか襲撃しようと思っていました。



そんな時、スーパーに行ったらニラとかひき肉
お買い得価格で出ていました。



やっぱり自分で作れってかぁ???



・・・と言う訳で・・・




DSCF1153.jpg


シャカシャカ作っていたら50個もこしらえてしまいました。


この餃子たちを二日間で完食しました 


なかなか美味しかったです。

でも、評判のお店の餃子も食べてみないと
比較できないから、やっぱり食べに行くべきだと思います




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も見ました~
餃子大好きです。 でも自分で作るって結構面倒なんですよね・・・
時間かかった割りに食べるのは一瞬。。。(笑)
私は『丸福』の餃子が一番好きです。 皮が薄いのが好きなんです。
スーパーでも買えるし。
書いてたら餃子が食べたくなりました(*´-`*)

>柴★みかんさん
あの小冊子はいいですよね~。
そうそう!餃子って手間な割には一口パクっといってしまうんです。
丸福ですか?今度チェックしてみます。
スーパーでゲットだぁ!

手作り餃子いいです。
みさりんは、何でもチャチャって作ってしまうところがすごいです。
ビールが進みますねー。
今日も、名古屋港へ行きました。
いつもとルートを変えたので、新鮮な気持ちで走れました。
ランチとソフトは、いつもと同じです。
レポ作ったので、見てやってください。

>しばひまさん
レポ拝見しましたよ。
いつもと違うコースだと、また新鮮な気分ですよね。
投稿ソフトの件了解です。
ソフト好きの私にとってはありがたいです。
今度食べたら投稿しますね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク