2009-06-07

暗いの飛んでけ!!



新聞の広告で、娯楽仮面コンケルド

携帯ストラップのプレゼントの記事を見つけました。


職場のコンケルドファンの衆らで応募してみました。


そして、本日・・・・


封筒が到着!


当たりました~~~ 


DSCF1209.jpg

ねっ!ねっ!すごいらぁ!

DSCF1210.jpg

一緒にはがきを出した衆らも当選したらしい・・・。

メールで喜びを分かち合いました。

明日からみんなでこのストラップをつけて出勤です。


世の中を明るくするため、大福を投げなくっちゃ!


image_20090607204918.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え-っ!!
そんな確率で当たるんですか(☆。☆)
コンケルド人気あやういじゃないですか(●´mn`)

>あやかよ
コンケルドはみんなを明るくするから
抽選で5000名様って言っても全員にくれたかもよ。
大盤振る舞いだね。
今、大流行だから公園に行けば会えるかもよ。

どんな時も前向きに、チャレンジ精神が大事だと、みさりんのブログを読んでるとそう思います。
いや~でもほんと、笑えるストラップだ、
これ見たら一発で暗いの飛んでちゃうね(^.^)

琵琶湖レポみてくれてありがとう
みさりんともいつか一緒に走れたらいいなと思います。
焼きたてバームクーヘンを初めて食べました。
ふっわふっわなんだね、病みつきになりそうなお味でした。

>ぶんちママさん
コンケルドは「いつかコンコルドになってやる」と日夜努力しているんです。
http://www.youtube.com/watch?v=55DNHcYqZik&feature=related
こちらで振り付けも覚えてくださいね(笑)
なになに?そのバームクーヘンそんなにおいしいんですか?
うぁーーー。食べたいです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク