2006-01-28

ドッグランに行ってきました


前に行ったことがあるドッグラン「アンクロダ」さんに行ってきました。

11時ごろ到着したのですが、他にお客さんがいなかったので貸切状態でした。


DSC_01272.jpg
嬉しそうな凛。
今回はニコンD200で撮影してみました。



DSC_01452.jpg
フリスビーで遊んでいるところを
凛に邪魔され怒るナツです。
鼻のシワが怖~~い。


DSC_01432.jpg
それでも仲良しのナツと凛です。


060128.jpg
凛は一生懸命走ってお疲れのようでした。


最初は貸切だったドッグランもお昼ごろには
他のお客さんも来て賑やかになりました。
凛はすぐ友達を作って仲良く遊んでいました。

暖かくなったらまた来ようね~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

広々

ドッグラン、貸切で、思いっきり遊べて、いいですね。
ひまぽぽも、冬場は運動不足になりがちです。
こんな広々したところで、おもいっきり運動させたいなと思いました。
ナツ凛ちゃんの写真がとてもきれいでした。

いいなぁ

ここも、前から気になっているところですぅ。
プチグレインのゆきこ姉さんの一押しのところで、
でも、新城って遠いじゃ~んって思ってたんだけど、意外に近いらしいし・・
今度、家族と休みがあったら、行ってみたいなぁ・・・

>しばひまさん
新城のドッグランは安くていいですよ~。綺麗だし利用しやすい。
コーヒーのサービスもありますからね~。
今度、是非行ってみてください。お勧めです。

>すもも母さん
以前、このドッグランでゆきこ姉さんとばったり会った事があるんですよ。
三ケ日インターで降りてそんなにかからないところにあります。
今度お休みが取れたら是非行ってみてくださいね~。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪イイジャン♪
写真も綺麗!!!
ドッグランで楽しんでる二人のいい表情がいいね~~♪
今度行ってみたいな~
うちの娘も楽しんでくれるだろうか?

本当に写真が綺麗だね~
ナツちゃんも凛ちゃんも楽しんでいる様子が伝わってくるよ。
走り回るのが好きなさくらもドックランでは固まっちゃうの。
貸切状態なら大丈夫かな~
今度みんなと行きたいね。

>むっちゃん
今度、一緒にドッグラン行くべ!ちろと凛はず~~っと走り続けると
思うよ~。楽しそうだね。もちろんD200で撮影してもらわんといかんね。
うちらのレディース座りも忘れずに!

>しばさくママさん
新城のドッグランはお勧めですよ~。さくらちゃんも
仲間がいればだいじょうぶかな?
今度一緒に行こうね~。

楽しそう~

ナツちゃん&凛ちゃんの表情がいいですね~。
仲良し姉妹ですね!!
凛ちゃんはランでお友達と仲良く遊べるんですね。
いいなあ~。リンはイマイチ遊び方が下手です。

>小米花さん
ドッグランは本人達にとって相当楽しいようです。
帰りの車の中では爆睡していました。
今回行ったドッグランは入場料が安い上に
コーヒーのサービスもあるので人間も気に入ってるんですよ。

D200

太字の文D200色付きの文字いいですね
りょうちゃんやなつちゃんの表情がよく出てますね、さすがD200いや
ひでくんの腕でしょう~~~~
ドックランで撮影の頃?SPCメンバーは、設楽でおしどりを撮影してました。
そちらからは、近そうだったので一緒に撮りたかったですよ。
追伸;うちの何も書いてないブログを観てくれてありがと m(。・_・。)m
 ネタがないので、一般公開は未定です。
足跡が残るとは知りませんでした。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>ごろう太さん
設楽のおしどりの里に行ったのですね~。数週間前、ひでくんが
行ったところです。そこでD200の不具合が発覚したんです・・・。
みんな、バズーカ砲みたいなレンズを持っていたようですよ。
そうそう・・・足跡から「もしかしてごろう太さん??」と思って
開いちゃいました。文章がまだなかったからまだ内緒なのかと思って
・・・。公開楽しみにしていますよ~~。
あっ!りょうちゃんじゃなくて「凛」ですよ~(爆笑)
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク