2009-05-13

TUBE LIVE AROUND 2009 ~番外編~



先日の日記でも書いたように

わたしゃ~ウキウキでTUBEのライブに行ってきたのですが・・・・


出かける前に、たまにはオシャレでもしてレギンスでも履いてみようと
意気込んでいたときのことです。

レギンスとは・・・・わかりやく言えば


スパッツ みたいなものです。


そして、鏡にうつった自分の姿を見て


この人にそっくりだと思いました。









image_20090513220707.jpg


おおおおおおぉぉぉ---っ!




鏡を見るタイミングが悪かったかも・・・・

その後は、もちろんちゃんと服を着て出かけました。


そして、そのレギンスに合う靴はヒールのものが良いと考え
1足しかないオシャレな靴を履いて  
キャッキャ騒ぎながら出かけました。

帰宅後、その靴を手入れしていたら
こんなことになっていました。






DSCF1127.jpg

そういえば、どこかの段差で違和感を感じたっけ・・・・。

決してエガちゃんダンスを踊った訳ではありません。

くやしいです 



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みささんレギンスいっちょの状態で鏡みたんですか(_´Д`)ノ~~

上半身を想像してしまいます( ̄□ ̄;)!!

>あやか氏~
今度、「も氏」とともにレギンスいっちょで
参上します。ヤバイらぁ~。

みさりん。ひでくん。
名古屋は、先程から雨が降り出しました。
せっかくのSCCも、雨で中止です。
あいにくの雨と考えずに、恵みの雨と考えて、今日を有意義に過ごそうと思います。
雨で中止なのに、サイクルレポを即行で作りました。見てやってください。

TUBEの季節がやってきましたね。
私も夏は好きなので、あの歌を聴いてると元気がわいて来ます。

>しばひまさん
今日は残念でした。こちらでも10時ぐらいから降り始めました。
レポだけでも楽しみにしていたのに・・・。
それでも雨バージョンのレポを見て次が楽しみになりましたよ。
秋までの間、TUBEを聴いて元気を蓄えましょう♪

お~~~大事な靴が~~~?!
これ、私も経験あるけど、すっごい凹むよねぇ。。。
もう修理には出した?
元通りになったお気に入りの靴とレギンスで、この夏は弾けよう(~o~)

>ぶんちママさん
そうそう!私にとって高級な靴だったんです・・・v-406
確か、近所のスーパーの中の一角に靴の修理屋さんがあったなぁ~と思い
行ってみたのですが、最近そのコーナーが閉店したようで
これまたショックでした。もう一軒ネットで探したところがあるので
近いうちに行ってみようと思います。
今度は大事に履かなくっちゃねv-324

子供のカノジョに話したら
ウケル~」(≧∀≦)と爆笑でした
「パパ~今度ワタシもやってみるね」だって (^^;

>『はち』パパさん
お返事が遅くなってすみません。
パソコン入院していました。
今度、その彼女と一緒に「エガちゃんず」でも組もうかな・・・。
あまり人前ではできないのが残念・・・。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク