みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

開港まであと1ヵ月


連休中はひでくんの実家に帰っていました。

その帰りに6月4日に開港予定の富士山静岡空港を見学しました。

DSCF1118.jpg

空港近くの信号です。
まだまだ工事中の箇所もありました。

DSCF1119.jpg

展望台から見た空港です。
左側に見えるのが管制塔です。
当然ですが、まだ飛行機はありません。

DSCF1120.jpg
画像中央にある数本の木が
多分、問題の「立ち木」だと思います。


DSCF1122.jpg
赤くて大きな車はレスキュー車かな?


DSCF1121.jpg
滑走路にはまだクローバーが・・・・
これから整備されることでしょう。

いつかここから韓国旅行に行きたいと思っています。
ヨン様とかビョン様とかに会えるといいな・・・


この記事に対するコメント

旅行いいなぁ~~ご飯美味しそう!そしてリッチ♪給付金ですか??
また伊豆に行きたくなりました! 晴れてる伊豆に行きたい~~
我が家もイーテーシー付いてません。GWの渋滞を見てさらに付ける気が失せたような・・・・・(;´▽`A
我が家の連休は私の実家の片付けです。半分がゴミなのでそれをみた近所のおばさんに『引越しするだ?!』と聞かれてしまいました。
1日から始めてるんですがまだ終わりません・・・

私も先月空港の展望台行ってきましたよ~テレビで紹介した後なのか結構人がいました。
立ち木のおじさん、私の友達の旦那の親と知り合いなんですよ(笑)
韓国で韓国のりを買いまくりたいですよ~焼肉も食べたいなぁ~
【2009/05/05 23:10】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


え~?みささん韓流ファンでしたっけぇ?(゜U。)?
【2009/05/06 17:04】 URL | あやか #- [ 編集]


みさりん、影武者の佐渡島レポ見てくれてありがとう
ひでくんの家出サイクリングの参考になったかな?(^。^)・・って、ウソウソ(笑)
自転車の旅はお天気が第一条件、3日間とも晴れたことが何よりでした。

ここが噂の空港ですね。
こちらでもニュースでよくみました
開港されると、みさりんは便利になるんだね、韓国行けるといいね(^^)
その前に、開港前イベントでサイクリングがあるといいね。
【2009/05/06 17:44】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>柴★みかんさん
そうそう!給付金の手続きまだやってないよぉ~。
前借状態での旅行って感じですかねぇ(笑)
大渋滞の前の休みで旅行できたのでよかったです。
実家の片付けお疲れ様です。うちもゴミだらけです。
捨てなくっちゃ!っておもうのですが、分別が面倒なので
そのままの状態のものが多いです。
韓国で美味しいものをたくさん食べて、買い物もして
・・・余裕があればエステもやってみたいなぁ・・・。

>ぶんちママさん
英くんが佐渡のレポをみて羨ましがっていましたよ。
きっとまた家出の計画を立てると思います。
そちらでも富士山静岡空港のニュースをやっていたんですね。
私もぶんちママさんたちが参加したサイクリングを思い出して
イベント情報をチェックしていたんですよ~。
でも、今の所なさそうです。
【2009/05/06 20:08】 URL | みさりん #- [ 編集]


>あやかよぉぉ~
えっ?知らんだぁ?
わたしゃ~韓流にはまってた時代があっただにぃ。
冬のソナタで号泣して、天国の階段とか美しき日々とか
欠かさず見ていただに。
その時には「も氏」もはまっていて、たまに「も氏」が見忘れると
呼び出されてあらすじを説明させられたこともあります。
【2009/05/06 20:14】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/376-f7f9f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)