みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

箱根・伊豆旅行 その3


2日目は大雨で行くところもなく・・・・

犬達には車でお留守番してもらって
私達は伊東マリンタウンに行きました。

お昼を食べたり、お土産を見たり
それでも時間が余ったので日帰り入浴なんかも
楽しんだりしました。

そんなこんなしていたら、3時ごろになったので
城ヶ崎のペンション「R65」さんに向かいました。

とても優しいオーナーさん夫妻に出迎えていただき
チェックイン後、コーヒーもいただきました

この日のディナーはこんな感じです。

DSCF1071.jpg DSCF1072.jpg
DSCF1078.jpg DSCF1074.jpg

全部美味しかったです~



DSCF1076.jpg
飼い主達が食事中、凛はテーブルの下で
M字開脚で待機し・・・。

DSCF1093.jpg
ナツはおこぼれを待っていました。
ナツの後ろのレンガの上に見えるのは
アルコール類です

わたしゃ~また酔っ払いと化しました。



DSCF1099.jpg
翌朝は早く起きて、城ヶ崎までお散歩しました。
火曜サスペンス劇場に出てきそうな風景ですね。
もちろんここで、元気良く火サスのテーマソングを歌いました♪


DSCF1103.jpg
火サスのテーマソングも歌ったし
ペンションに戻りましょう。

DSCF1110.jpg


散歩あとのモーニングも美味しかったです。


DSCF1113.jpg

そして、私達の目の前で焼いてくれたワッフルです。
焼きたてだったのでとてもいい香りがしました。
我慢できずに立ち上がったナツです。

DSCF1106.jpg
食後にベランダに出てみました。
素晴らしい景色でした~。

ゴールデンウィークを外して2泊3日の旅行だったので
渋滞にもあわずゆっくりできました。


この記事に対するコメント

いいですね~旅行!!あたしも忙しいGWも一段落したので、酒におぼれようかな~♪♪♪お誘いしたら参加してくれます?(^O^)
【2009/05/06 17:01】 URL | あやか #- [ 編集]


>あやか氏~
いいら~。犬連れ旅行は楽しいだに。
GWお疲れさまでした。
酒??うんうん。参加するv-275
ガッツリいきましょう。
【2009/05/06 20:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


>あやか~追記だ!
うちの旦那が「あやかちゃんの酒の相手なら俺が・・・・」って言ってますよ。
どうする~?
【2009/05/06 20:43】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/375-a4a71dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)