みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

箱根・伊豆旅行 その1


お休みが取れたので、今回は大盤振舞いで2泊で出かけました。


土日はどんなに走っても
高速道路の料金が1000円というこのご時勢の中で
ETCをつけていないうちの車は
ニコニコ現金払いです

まずは、御殿場のアウトレットモールに行きました。


DSCF0994_20090427183935.jpg

店内に連れ込まない、排泄物の処理をする等の決まりを守れば
外のエリアに限りペット同伴OKです。


DSCF1001.jpg

わたしゃ~初めてアウトレットに行きました。
とにかく広い広い! 飼い主達は交代で買い物です。


DSCF1006.jpg

ナツと凛は観光客にとても可愛がってもらいました。


アウトレットモール見学後は
氷川きよしの箱根八里の半次郎
歌いながら、箱根に向かいました 


DSCF1020.jpg

箱根園にある樹齢90年の大島桜をバックにピースをしたり・・・・ 


DSCF1025.jpg

シェーをしたりしました。

よーく見ると画面左側は外国人観光客が
記念撮影をしいていました 

旅の恥は掻き捨てということわざがありますが
私の場合は「旅の恥はかきっぱなし」です。


DSCF1058.jpg

1泊目は箱根のプチホテルコンフォートさんに
お世話になりました。

続きはまた今度・・・・・




この記事に対するコメント
旅はエエなあ~(o^-^o)
アウトレットで 掘り出し物ありましたか~?
広いから見て回るだけでもけっこういい運動になりますよね。(^^)
ナツ&凛ちゃん 可愛いから何処いっても人気者~♪
おぉーお宿はコンフォートさん、i-100ピレちゃん元気でしたかぁ~。
大盤振る舞い旅行記のつづき 楽しみにしてますネ。
【2009/04/27 22:06】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


大島桜、立派ですねぇ~
思わず、♪この木なんの木気になる木~♪と歌ってしまいました(^^)
シェーのポーズ決まってますよ~~
コンフォートさん素敵なお宿ですね。
私も続きを楽しみにしていまーす
【2009/04/28 07:59】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


ニコニコ現金払い最高っ。やっぱみさりんは最初から盛り上げ上手だね☆
いきないクスってきちゃったよ(笑)

いっぱいお買い物できましたか♪
もち ナツ凛ちゃんも両手に抱えきれないぐらい買ってもらえたよね(笑)
そして荷持ちもちは もちろん英くんに♪

第2弾のおもろ~な旅話楽しみにしてますね。
【2009/04/28 08:09】 URL | SUGI #- [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
アウトレット楽しいねぇ~~。ブランド物だと半額って言っても
高いから、見ただけです~。スポーツウエアを数点と
ドッグデプトで犬のおもちゃを買いました。
豆家もコンフォートさんに泊まったことがあるんですね。
ピレネーちゃんは残念ながら去年他界されたようでした・・・。
シーズーちゃんが看板犬として頑張っていましたよ~。

>ぶんちママさん
大島桜の大きさにびっくりしました~。
こちらではもう葉桜なのに、散り始めではありましたが
しっかり咲いていました。
調子にのって思わずシェーをしてしまいました・・・。
続きは、ちょっとずつ小出しにしていきまっせ~。

>SUGIさん
ETCもいいかな~って思ったのですが、かなり待つようで
どうしようかな~って思っています。
なのでニコニコ現金払いなんですよ~。
なのに、ニコニコ用のレーンが少ない!こりゃ~おかしい!
第2弾はもう少しお待ちを~~♪
【2009/04/28 22:01】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/373-63ab3cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)