2009-04-19

ピザを食べに行きました♪



とってもいいお天気だったので
去年6月にも行った浜松市の春野町にある
「はるの炭れプラザ」まで
ピザを食べに行きました。

もちろんナツと凛も一緒です。


DSCF0965.jpg

ピザが出てくるまでの間、ナツは敷地内の流水で遊び


DSCF0984.jpg
 
凛はお庭の中を探検していました。

DSCF0972.jpg

ほ~~ら。美味しそうな焼きたてのピザですよぉ~

DSCF0973.jpg

タラの芽の天ぷらも頼んじゃいました。


DSCF0977.jpg

テーブルの上がとっても気になる凛です。


DSCF0978.jpg DSCF0988.jpg

お天気のいい日はテラスのランチがいいです。
ご馳走様でした。また行きますね。

DSCF0992.jpg

帰りの車の中でぐっすり寝るナツと凛です。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさりん宅は昨年の場所へ行かれていたんですね。
ナツ凛ちゃんも素敵な場所に大満足ですね。
それにお外で食べるピザはさらに格別でしょうね。
見てるとお腹空くよ~。 オイラに宅配してちょ

お~~~ピザだぁ~~~
時々むしょうに食べたくなり、食べ始めると連荘
いいよねぇ~お外でランチ
ナツ凛ちゃんもピザの生地の端っこ食べたかな?
敷地内の流水がとっても気になりました、メモメモ

>SUGIさん
去年行って、とても気に入ったので急に思いつきで行きました。
ちょっと遠いのが難点ですが、お店の感じも好きだし
メニューもたくさんあるので気に入っています。
近かったらみんなで一緒に行きたいなぁ・・・。
宅配?ワシの配達代は高いぞぉぉぉ~。

>ぶんちママさん
私も宅配ピザのチラシとか見るとたまらなく食べたくなります。
お天気の日は外がいいですね。
ぶんきゅん・・・流水好きだよね。ムフフ・・・。
今度一緒に行きたいですね。

春野町って、浜松市なんだっ! ちょっとびっくり・・
ここのピザはおいしいよね~
アタシもまた行きたくなっちゃったなぁ。
タラの芽は自分でいっぱいとってきて天ぷらしたよ、
こういうふうに塩で食べるのもいいかも(*^^)v

>すもも母さん
そうそう!春野町って浜松市天竜区だに!
意外だらぁ。
タラの芽って・・・私も自分で採りたい~。
どこか収穫できる秘密の場所があったのね。
いいなぁ~~。
私も炭れプラザのピザ大好きです~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク