みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

もうすぐ選挙です


今度の日曜日は市長選と市議会選の投票日です。

なので、今週に入り選挙カーがそっこらじゅうを走くり回っています 


先日も、ナツと凛のお散歩中に何台かの選挙カーを見かけました。


そして、ウグイス嬢のおばさまがマイクを使ってこう言いました。



「 犬のお散歩、お疲れ様です!

○○、○○でございます。

○○をどうぞ宜しく

お願い申し上げます 




Σ(゚д゚) エッ!?


ワシのことかい???



犬のお散歩中であるという個人情報をマイクでしっかり
放送されてしまいましたが
労をねぎらう言葉をかけてもらって嬉しかったです。


是非その候補者に清き一票を!
と思いましたが、その方が誰だったのか
すっかり忘れてしまいました。



この記事に対するコメント

磐田は、選挙運動たけなわですね。
名古屋市長選も、もうすぐなのですが、新聞とテレビで
候補者の公約を見たぐらいで
まだ選挙カーは、走ってないようです。
私も、投票するかしないかは別として、思わず手を振ってしまいます。
しかも、犬の散歩ご苦労様、なんて言われたら、思いっきり手を振ります。
【2009/04/18 07:16】 URL | しばひま #MILOejCI [ 編集]


SCC下見をしました。
前より、一般道を走る部分が、ほとんどなくなり、
快適な川沿いの道ばかりになりました。
当日、今日覚えた道を忘れないようにしなくては・・・・。
レポ作ったので、見てやってください。
【2009/04/18 17:57】 URL | しばひま #- [ 編集]


>しばひまさん
今日は投票日です。このあと行く予定です。
最近は昔に比べると選挙カーが走る期間とか
ポスターの公示期間が短くなりましたね。
SCCの下見ありがとうございます。一般道がほとんどなく
安全に走れそうなのでとても楽しみにしています。
どうか当日は晴れますように・・・。
【2009/04/19 10:27】 URL | みさりん #- [ 編集]


ウグイス嬢の効果大きいですね(●´mn`)ちゃんとマニフェストで決めましょうよ~♪♪わたし頭よさげじゃないですか?(^ .^)y-~~~
【2009/05/04 23:08】 URL | あやか #- [ 編集]


>あやかよっ!
うんうん!確かにぃ!
それにしても「マニフェスト」っていう難しい言葉を知ってるなんて
あやかすげぇ!タッキーは絶対知らんと思う。
「何?それ・・・ガッハハ」だよ。きっと・・・・。
【2009/05/05 21:10】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/371-0b4be74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)