2009-04-09

つつじ公園にて



ナツと凛を連れて、つつじ公園に行きました。


DSCF0942.jpg

桜の花が散り始めていました。
地面がピンクに染まっていました。


ナツと凛の写真を撮ってあげたくて


「おすわりしてごらん!!」

と、指令を出したのに・・・・


全くこの衆らは私の言うことを聞かずに・・・


DSCF0945.jpg

地面のニオイチェックに全力を尽くしていました。



DSCF0947.jpg

お花見に来ていた方から「あら、可愛い柴犬ね」と
声をかけてもらったのに・・・・
この衆はシカトしていました。

桜の花びらのにおいが気に入ったのかな?


DSCF0955.jpg

悉平太郎くんが挨拶のために小屋から出てきてくれたのに
シカトでした。



DSCF0956.jpg

散歩が終わって車に乗せたら
このようなカメラ目線です・・・。

「遅いよっ  」ってツッコミを入れてあげました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そっかー車でお出かけしたんだね。
桜の花びらのじゅうたんにツツジ
私もこの場所に立ったら、上を見ずに下ばかりみちゃうかも、素敵ぃ
ナツ凛ちゃんも夢中でカギカギしてお花見してるね(笑)
帰りの車の中での笑顔最高
この笑顔をみたら、写真撮れなかったけどまっいいっかって気になるよね
ナツ凛ちゃん、きっとみさりんに感謝してると思うよ(^.^)

>ぶんちママさん
そうそう!夕方時間ができたので
フラっと車で出かけました。
私一人で、二匹を連れてカメラとお散歩グッズを持って・・・
みたいな感じだったので、思うように行動できない上に
桜吹雪のニオイチェックがあったのでいい写真が
撮れませんでしたv-12
でも帰りの車の中で嬉しそうな顔していたので
犬達も満足だったと思うと嬉しいです。
もう少ししたらつつじももっと綺麗に咲くと思います。

名古屋の桜も桜吹雪が舞い、どんどん加速して散ってます。
今度はツツジが咲き始める季節になりますね。
こんな公園があったら、ひまぽぽも連れて行ってあげたいです。
今日の名古屋は、SCCのためにあるような良い天気で、
自転車で自宅を出発、新舞子海岸まで行きました。
サイクルレポ作ったので、見てやってください。

そうなんですよね~桜と一緒に撮りたくてもできないですよね(;´▽`A
つつじ公園はうちから歩いて近い距離なので週末のお散歩コースになっております。
毎回地面の桜を体いっぱいこすりつけて満足そうです(笑)

>しばひまさん
こちらの桜も散り始めていますよ~。
次はツツジ!楽しみにしています。この公園は霊犬神社もあるので
ワンコ連れが多く散歩していますよ。
新舞子のレポみましたよ。お弁当もアイスも美味しそう。
お花畑も綺麗ですね。気軽に行けるコースが近くにあってうらやましいです。

>柴★みかんさん
ホント・・・・「おすわり!」を無視して地面のニオイに夢中でした。
今度はツツジが楽しめますね。機会があれば一緒に散歩したいですね。
屋台のおでんとかも気になりますね~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク