みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

わ-い わ-い☆彡


先日、夕方のニュースをみていたら・・・・



ワシの名前がテレビ画面に・・・・・



出た ━(゚ω゚)人(゚∀゚)人(゚Å゚)━!!!!



決して悪いことをしたわけではありません。


以前、番組最後の 視聴者プレゼント  に応募していたことを

すっかり忘れていて・・・

当選者発表の時に自分の名前を見てたまげました 


早速、当選の証しの封筒が届きましたよ~~。






DSCF0859_20090131180533.jpg


浜松市の日帰り温泉施設の利用券4900円分(700円×7回分)です。

ハガキ50円分でこんなに嬉しいものが届くなんてラッキーです。

しかも今回の当選者は 2名様 だったし・・・

ありがたいです。

お休みの日にでもゆっくりしてこようと思います。



この記事に対するコメント

やっぱりみさりんさんだったんだ~~~
実は私毎日見ていて、、、前に漢字が同じだって言ってたのでもしや・・・・と思ってたんですよ~\(*´∇`*)/
私もラジオやテレビで当選したことありますが、うれしいですよね!

おめでとうございま~す!
【2009/01/31 19:22】 URL | 柴★みかん #tQ725RIE [ 編集]


みさりん、おめでとう~~
自分の名前がテレビ画面に映るなんて感動だね
みさりんの驚きにナツちゃんや凛ちゃんもびっくりしてなかった?ふふふ(^.^)
ひでくんも喜んでるでしょぉ~
あっそうそう、お母さんとも一緒に行ってあったまって来てねー
【2009/01/31 21:39】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>柴★みかんさん
キャーー、見られてたのね。ありがとうございます。
自分の名前が出るとびっくりですよね。久しぶりの当選なので
嬉しいです。今日、早速行って来ました。
気持ちよくのんびりしてきましたよ~。

>ぶんちママさん
今日、早速行って来ました。炭酸風呂に、サウナに、壷風呂に・・・
いろいろまわってゆっくりしてきました。
同じ施設内にスーパーとか映画館もあるので
駐車場がいっぱいでした。
ついでに買い物のしてきましたよ。
まだまだ利用券があるので母も連れていきたいです。
【2009/02/01 20:11】 URL | みさりん #- [ 編集]


みささん抽選当たりすぎじゃないですか!?w(°O°)wほんと強運ですね!!
【2009/02/07 15:13】 URL | あやか #- [ 編集]


>あやか氏~
あやか、こっちに書き込みお初じゃん!
おめでとーーv-300
「わーいわーい」はあやかのパクリだよん。
当選、羨ましいらぁ・・・イヒヒ。
【2009/02/07 23:18】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/362-44b309b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)