2009-01-27

派遣元の新年会



1月24日(土)は派遣元の新年会でした。

浜松の一流ホテルの宴会場で行われました。

この日の会費は会社持ちだったので、個人負担はナシ!

同僚達と、「飲んで  飲んで  飲みまくるか!」って
楽しみにしておりました。

食事はバイキング形式だったので、これまた好きな食べ物を
ガッツリ持ってきて、食べまくりました。

毎年恒例のお楽しみ抽選会もありました。

私の番号は待っても待っても読み上げられず・・・・

人が当たったのを口を開けてみていただけです。

shinnennkai1.gif

先輩がコーチのバッグをゲットしました

「記念撮影してやるで、そこに立ってポーズ決めてみぃ!」とお願いして
撮らせてもらいました。


shinnennkai2.gif

こちらは任天堂DSを当てたオッカサと息子くん。
息子くんはガッツポーズで喜んでいました。


shinnennkai3.gif
そして私は・・・・配属先が記されたプレートを持って記念撮影!


帰りには「ワシらセレブだもんで遠鉄百貨店の地下で買い物してから帰る!」って
宣言したのに・・・・・・メ○ワン地下で買い物したら
すっかり遠鉄にも行った気分になり、そのまま電車で帰りました。

おまけに友達の店に「帰りに行くでね」って言ってあったにもかかわらず
アルコール漬けになった脳みそのおかげで
実現しませんでした。

一年に一度、こういう楽しみもいいじゃん!って思います。
来年は何か当たるといいなぁ・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リッチな新年会でいいなぁ。
もぐりこみたいくらい(笑)
ビンゴならたまに当たるんだけれど、持った番号・・・
っていうの私も当たらないなぁv-409

>pandaさん
もぐりこんでもわからないかもよ(笑)
私はBINGOも当たったことがないんです。
当たった人・・・羨ましいです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク